OTIMTIM3の気まブロ!!
MUGENなう!! ひゃっぷー!!

記事を書く! 久々に書く!
・・・やぁノ  また広告さんがでしゃばっちまうくらい放置してましたね! 
TIM3です!

今日はね、久々に八王子のメロンブックス行きましたよー!・・・しまった! 
こつえー先生作の付録のついた『いちご』買い忘れた!
・・・ふぁっく

ちなみに、八王子では何も買ってません \どーーん!/
・・・いやね、フィギュアとか見てきたんだけど、これといって欲しいものがなくてね・・・

しかし、立川にはあったよ! さすがぼくらのSOFMAPさんだぜー!

ていうか待て、通常12k前後のウサシャルが6,5kてどういうことですか? しかも、開封してないものしか買取してないから状態もよさそうだし・・・強い(確信
そして、これもISかな? 新品のメイド眼帯ちゃん(名前知らん)も置かれてたね! かわいい!

まぁ、買ってないんですがね(真顔

はい、か買ったものはあれです、『センランカグラ』より
『イカルガさんのフィギュア』


『沙耶の歌』
(エロゲー)です

いやー原作全く知らんですわー でもキャラデザが好きなので買ってしまいました・・・\ナンテコッタ!/

そして、沙耶の歌! こいつは名作と名高い(この前P氏から聞いただけ)ので楽しみです! どんな鬱な展開が待っているのでしょうかねぇ・・・げへへ(ゲス顔

そして実はね、これが一番書きたかったんだ!

『ガンナーズヘブン』をPSストアで買っちゃった!
2013-04-08_17-45-58.png

いやはや、PSのやつ、実は持ってるんですけどね(真顔
あれなのよ!? PSPで出来るんだよ!? 感動じゃね!?・・・みたいな感じで買っちまいましたw
当時、小学生の頃、近場のぱお(ゲームショップ)で買った500円より高い600円でしたよ
今と昔じゃお金の重みが違うなぁ(しみじみ

てなわけで、こんなどマイナーなゲームについて! おっさんは熱く語るよ!

まずは、これ主人公二人
アクセル・ソニックスとルカ・ヘットフィールド!

2013-04-08_17-46-22.png

声優がやばいよ、 ジュドーと南ちゃんだよ(矢尾 一樹さん、日高 のりこさん)
・・・どういうことなの、すでに予算オーバーしてませんか?(震え声

あ、ちなみに、日高さんスキーなのでそれだけでもこのゲーム価値がありますね←

もちろん、おてんばお嬢さんです(真顔

・・・はい、そんな個人的な趣味の事はどうでもいいですね

このゲームは、『クライムクラッカーズ』や、『ワイルドアームズ』で有名な『Media Vision』さんが1995年に創った、『横スクロール2Dアクションゲーム』です『ガンスターヒーローズ』じゃないよ!(

というわけで、少しゲーム画面でも紹介しましょうか!

2013-04-08_17-47-59.png

おぉ、なんかかっこいいロボがガトリングガンで攻撃していますね!
すごく・・・安地です(白目

2013-04-08_17-50-28.png

・・・そして、一面からこんなかっこいい大型エレベーターに乗ってボスとの決戦です!(特に何の意味も無くエレベーターってのがいいよね!←

2013-04-08_17-50-48.png

主人公たちのライバル的存在のヴァイカートさんです! \キャー!/

声優さんはこれまた豪華に、三木 眞一郎さんです(

2013-04-08_17-52-14.png

2013-04-08_17-52-28.png


倒すと、セリフを言ってくれます・・・微妙に掛け合いになってます(
ちなみに、ボスを一発クリアするとセリフが変わります! 是非クリアしましょう!(

一面が簡単なので、『なんだ、ヌルゲーじゃん』と油断してると・・・

2013-04-08_17-57-20.png

声が、どこぞの春日部で保母さんをしていそうなお方にお猿さん扱いを受けること請け合いなので注意しましょう

2013-04-08_17-58-44.png

・・・いやぁ、ルカちゃんのセリフ回しがいちいちツボってしまう・・・いやぁ、かわい(ry

2013-04-08_17-58-53.png

そして、ぼくらのヴァイカートさんですよ! なんか、ヴァルキリー手に入れたらしいよ! やったねヴァイカートさん!(

そして、三面からは突如として、強制スクロールステージに! 完全に殺しにかかってますw

2013-04-08_18-01-05.png

おっと、またなんかかっこいい戦闘機が(ry
完全な安全地帯ではないですが・・・二回ほどかわせば全部かわせます
・竜巻が帰って来るとき
・ボスが左端に移動してでかいビーム撃ってくるとき→一緒に左端に移動でかわせる
悲しいくらい負ける要素がなくなりますので、やらないであげてください(

・・・いやぁ、なつかしい・・・ムービーメーカーなるもので動画が作れると噂を聞いたので今度
オワタ式ガンナーズヘブンでもやってみたいですねぇ(

というわけでした! またお会いしましょうノシ

PSPだと(物理的に)できないガンナーズヘブンの裏技!

・OPを飛ばさずにみる←重要
・L1、L2、R1、R2、SERECT、ボタンを同時押しする
・シークレットコードが出てくる
・コードを打つ
・スタート

コード
SS ガンポッド999
CM ちっちゃくなる
TY \オワタ!/
QB でかくなるよ
YI ボム9
MA 2面
UT 3面
RH 4面
MK 5面
HT 6面
師匠!
 みなさんこんにちわん TIM3です 久しぶりすぎますが記事でも書こうと思いますよ! 最近はツイッターなるものにハマッテます 楽しいですねあれ! 時間を浪費しまくってやばいと思ったが、つぶやきたい感情をおさえきれなかった(

 さて、今日はねフルブのマスターガンダムについて話そうと思うよ!
新しい発見というか、新しい攻めの拓を増やしてみたので、ちょいと文字にして見直してみようと思ってるわけですw フルブやらない方・・・というか、ほぼ自分用の内容なので回れ右推奨な感じです(白目



起き攻め
1、DFで相手に密着
→前ステ(ステキャン)Nサブ :高飛び狩り
→横ステ横サブ :逃げブーストからのメイン、虹格狩り、からの、Nサブで捕まえてコンボ


・・・おや? 書くことほとんどこんだけじゃね?(白目
少し解説してみよう(汗

DFは相手の攻撃をスパアマで耐える拓でもあるので(スパアマのプレッシャーを相手に与える)、密着するだけなら前格でもいいです

なんで密着する必要があるのかというと
→前ステで大体の攻撃かわせるから(タイミングは回数やりましょう
→横ステは高飛び狩りずらいかわりに前ステより更に攻撃がかわせます

・・・ていうかね横サブが思った以上に強制的な拓に使える!
これがいいたいだけな感が否めない! 
というか、新しい発見て、横サブつえええええええぇぇぇぇ!かよw というね(

そういえば、B覚醒のマスターは諦めました 新しいネタが出るか、やってみたいことが出きるまで封印します(

後は、TVウイング対策だな(遠い目


ていうか、UNIやってる人がいなさすぎて対戦がおこらない・・・(ボソッ
更新しタイガー!
お久しぶりですTIM3です 最近、休みの日は、朝からゲーセン行ってフルブってました・・・

しばらく、というか冬の間は更新ペースこんなかもです・・・寒くてまともに起きレナーい!

まぁ、こんな言い訳はともかくとしてですね・・・
きてましたよ!!Ray氏とヤンマー氏の動画!!

ぬはーー!ヤンマー氏のはまだ見てないですが超絶に楽しみ!ちょっと鬱系の話かな?wktkなのです!!




みてきたー! ヤンマー氏!! まじ、天才すぎるぜ! なんだあれは!・・・なんだあれは!!
これは、もうほんとね・・・クオリティー高すぎます、激しいです、やばいです 超シリアス&鬱展開!
いやもう・・・いやもう!!
みんなみましょう! 見ないとわからんよ! 引き込まれること受けあい!!


Ray氏のMULは、もうね、もうねカリスマだね!レミ姉さんついにきた!
ただの、オチキャラでは終わらなかったYO! パッチュさんも動き出しまくりですね!
馬券は、時間旅行者の基本だよねw(鼻血天子かわゆーーーー!
Ray氏も自分で言ってましたが・・・こいつは次回、面白くなるぜー!!






女の子『えっちな女の子は、好きですか?
主人公『え? す、好きだよ?
・・・女の子は目を・・・




見開き!!

女の子『えっちは、えっちでも!Hellの方だがなーーーー!!

・・・高橋邦子、一体何者なんだ?




なゆたん!
はいやー、最近記事かいてないですw TIM3です!
今日は、ニコ動の歌姫なゆたんこと、nayutaさんの歌を紹介しようと思うデスよ!(そこ、今更とか言わない!





愛言葉!

nayutaさんのエンジェルボイス、さらに小悪魔姉妹のMMDという相乗効果!
幸せすぎて鼻血ものです!
もー!ばかばかばか!好きじゃないよ!?大好きだもん!!
・・・ホンといい声ですよー!癒されまくりのかわいいまくり!!(意味不明

是非見るべきだと思うます!
最近・・・
お久しぶりです 更新してませんでしたが、生きております皆の心の中に!
・・・TIM3です なんだか色々とモチベ下がり気味です 
布団の中からでたくない日々が続きますねー 布団が気持ちよすぎて生きるのがつらい!・・・そんな毎日w

・・・下の文は、個人的な話、アンドネガティブ気味な話なので注意です!!
ガンダムの大会、初期メンバーがレギュラーだから、結局のところ練習してもメンバーに入れないー
なんだかなー・・・一人ね問題な子がいましてね、やる気出してくれればいいんだが、やる気を感じないというか何と言うか・・・そんな練習するでもなく、負けが込むと、どっかいって携帯いじり始めちゃうし・・・
明らかに今、そのこは実力不足で、一番練習しないといかんのに練習量も人一倍少ない(というかやらない)し・・・
あぁん、もう! 頑張ってくれよ!俺の分まで!! 俺だってホントは出たいんやから!!DXにやられたストレート負けは今でも根に持ってるんやで・・
自分が作ったチームじゃないし、昔から一緒にやってるやつが作ったわけだから応援はしたいが
初期メンバーでやるって決めたせいか、メンバーの士気も下がり気味な感じやし・・・
正直、このままだと大会に出るって言うモチベすら皆なくなっちゃいそうでね・・・
なんとか話し合いとかしないとかなぁ・・・
nonnde.jpg

癒されるために、アルさんの新作! 酔い天子ちゃん!!
かわいい・・・よだれ出てます!d prprしてあげたいね!!(殴


プロフィール

OTIMTIM3

Author:OTIMTIM3
TIM3です!!
サヤキョウブーム中!!
実は、『セイバーたんラブ萌え野郎』の称号を友達からもらった事がある程度にセイバー好き


MUGEN関連とかゲームとかいろいろ書いていくですよ!!
リンクはフリーです! むしろ貼ってくれると鼻血をだして喜びます!
ノーパンじゃないよ!(なにぃ!?
 

skype ps3 OTIMTIM3
今だに、ガンダムエクストリームVSやってますw
ガンダムVSのフレ募集中だったりします!
(ブログみたよ!っていってもらえれば登録しまっせ)

ps・・・ブロともってブロリー友達みたいだよね!?



ゆっくりしていってね!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



かうんたー!!



感謝っ!!

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





