OTIMTIM3の気まブロ!!
MUGENなう!! ひゃっぷー!!

絵を描いてみたYO!
 なんだこりゃ、ちょーむずい(白目

あちしの黒歴史を見たければ、続きを読むから
続きを読む
ツイッターに通知くるのか!? テスト!
 そんなわけで、果たして上手くつぶやけるのか!?
さて、なんでもないことを書こう・・・と思ったが、昨日みたM&Uの感想をば・・・





ロ リ コ ン 大 勝 利 ! やっぱりロリコンは最高だぜ!
投稿動画!
 やぁノ TIM3です、最近動画作りしてます しかし、投稿ペースめっちゃ落ちてますねw
いやね、ちょっと理由があるんですよ、ぼかぁ言い訳しますよ

 色んな素材集めてそれを使うために色々と苦戦中なんですわー←

 色々と拾ってきたらなんかもうね、それこそ際限なくなってきてしまって;;
 なんかもう、ゆっくり実況つーより、ネタMADになりつつあるなぁ・・・ていうか、ACMADもつくりたいなぁ
 
 そうそう! コメントくれた方! ありがとうございます! 
コメントみつける度にテンション上がりまくリングです←
 
 ・・・と、そうそうNB動画でコメ頂いたのですが、あれです、うp主の操作ではありません某NB動画を勝手に使わせてもらい勝手に編集させていただきましたw 
いやぁ、NBさん、ほんと人気ですね! ほんと色んな動画があった!
 MOAの部分は自分でやったんですが、動画データが消し飛んでやる気が死にました← 
一日中編集してたのに・・・;

 
 
フルブの修正内容について!
 やぁノ TIM3です 今回は、フルブが大幅アップデート入ったから早速行って来ましたよ!

とりあえず、持ち機体のかんぱちと神いじってみました・・・

かんぱち→機動力が遅いかも? キャノン時サブ、メイン→よくわからん! ダメージ変わったのか?

神→オバヒ時にスラッシュからの格闘キャンセルができない(格闘からGFD→スラッシュは可)
なので、オバヒからの足掻きや、オバヒで着地とった時には着地するくらいしか出来なくなった



TV0→全体的に弱体化 装甲620 メイン→弾速落ちた? 特射→最速ロリじゃなくなった? 
サブ→マスターのメインやNサブで勝ちやすくなった(弾速や銃口補正の劣化?) 特格→移動速度低下 ブーストの消費量Up

V2→生時の機動力大幅ダウン AB時のサブ威力ダウン? リロード時間が4から8くらいに?

ユニコーン→生時の機動力Up デストロイ時サブ→不明? 覚醒時のデストロイのメイン弾速Up

ジオ→プレッシャーがステップでキャンセル不能に ダメージ補正上がった? 
前格→伸びや発生が弱化?(検証してない) 覚醒技→威力ダウン サブ→誘導ダウン

ヅダ→装甲330から300に サブ→威力ダウン? 特格→5から4に

Z→サブ、特射調整 機動力Up 後ろ格からサブのキャンセルルートが増えた(自由落下できます)


・・・とまぁ、おれの体感によるアプデ内容でした! いじってないやつや見てない機体もたくさんありますが
あれですね・・・Zとユニコーンの時代来たんじゃなかろうか!? 相性的にあれだからよほどじゃないとこのコンビはみなそうですが、この二体の出番すごく増えると思うよ!

ほんと、TV0とV2の修正入ってテンション上がりまくリングですね!


沙耶の歌
 はい、こんばんわん♪ TIM3です! 久々のエロゲをやりました! ちゃんとクリアできたのはフェイトと合わせて二つ目ですねw(あ、ホロウもあわせて3つかw) ニトロプラス・・・今度また買ってみましょうかね!

 あれですね、『最初のあのシーン(つうか、声?w)さえ大丈夫』なら非常に楽しめるんじゃないかな?

 あぁ、初期画面の音楽にやたらと癒されます(聞きながら記事を書いていますw) なんだろうねぇ・・・この感じこのクリアしたときの感情にすごいあってる・・・はぁ・・・いい

 今更、ネタばれもクソも無いとは思いますが、それとなくネタばれは無い感じに、魅力的だったところをおれなりに書いていこうと思うよ!
 
 まずは、この不思議な世界観! 『なんだ!?この肉界(ミートワールド)は!?』ってなりますね

肉A『こいつをどう思う?』 
主人公『すごく・・・きしょいです』・・・という会話が繰り広げられます!(嘘です!端折り過ぎました!)

2012y04m16d_235509515.jpg

↑友人(人間)です


 えー、主人公はそんな、ミートワールド(地球だよ!むしろ日本だよ!)におるんですが それはまぁ、副作用なわけです 

事故る→両親死ぬ→病院→スーパー最先端すぎて五感全てに後遺症のこるような手術受ける→生き残る
→目も見えない→治療受けながらしばらく生活→やったぁ!目が見えるぞー!→『!?』→\ミートワールド/

ミートワールド(教室)→130848800353016130593_img5db71505zikazj.jpg



 しかし、そんなグロい世界観とは裏腹にヒロインと主人公はめっちゃ純愛です

→ヒロインとの愛の巣sayasaya_convert_20120112211309.jpg

 
まぁ、唯一綺麗に見える特別な存在なわけだから、ただの拠り所にすぎなかったんでしょうけどね

主人公『お! かわいい子発見!』
special1490014.jpg


 ちなみに、泣けます おっさんは何回もやられました(涙腺を)
この先はネタばれひどい画像張るんで畳みます!


続きを読む


プロフィール

OTIMTIM3

Author:OTIMTIM3
TIM3です!!
サヤキョウブーム中!!
実は、『セイバーたんラブ萌え野郎』の称号を友達からもらった事がある程度にセイバー好き


MUGEN関連とかゲームとかいろいろ書いていくですよ!!
リンクはフリーです! むしろ貼ってくれると鼻血をだして喜びます!
ノーパンじゃないよ!(なにぃ!?
 

skype ps3 OTIMTIM3
今だに、ガンダムエクストリームVSやってますw
ガンダムVSのフレ募集中だったりします!
(ブログみたよ!っていってもらえれば登録しまっせ)

ps・・・ブロともってブロリー友達みたいだよね!?



ゆっくりしていってね!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



かうんたー!!



感謝っ!!

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





