OTIMTIM3の気まブロ!!
MUGENなう!! ひゃっぷー!!

フルブの修正内容について!
 やぁノ TIM3です 今回は、フルブが大幅アップデート入ったから早速行って来ましたよ!

とりあえず、持ち機体のかんぱちと神いじってみました・・・

かんぱち→機動力が遅いかも? キャノン時サブ、メイン→よくわからん! ダメージ変わったのか?

神→オバヒ時にスラッシュからの格闘キャンセルができない(格闘からGFD→スラッシュは可)
なので、オバヒからの足掻きや、オバヒで着地とった時には着地するくらいしか出来なくなった



TV0→全体的に弱体化 装甲620 メイン→弾速落ちた? 特射→最速ロリじゃなくなった? 
サブ→マスターのメインやNサブで勝ちやすくなった(弾速や銃口補正の劣化?) 特格→移動速度低下 ブーストの消費量Up

V2→生時の機動力大幅ダウン AB時のサブ威力ダウン? リロード時間が4から8くらいに?

ユニコーン→生時の機動力Up デストロイ時サブ→不明? 覚醒時のデストロイのメイン弾速Up

ジオ→プレッシャーがステップでキャンセル不能に ダメージ補正上がった? 
前格→伸びや発生が弱化?(検証してない) 覚醒技→威力ダウン サブ→誘導ダウン

ヅダ→装甲330から300に サブ→威力ダウン? 特格→5から4に

Z→サブ、特射調整 機動力Up 後ろ格からサブのキャンセルルートが増えた(自由落下できます)


・・・とまぁ、おれの体感によるアプデ内容でした! いじってないやつや見てない機体もたくさんありますが
あれですね・・・Zとユニコーンの時代来たんじゃなかろうか!? 相性的にあれだからよほどじゃないとこのコンビはみなそうですが、この二体の出番すごく増えると思うよ!

ほんと、TV0とV2の修正入ってテンション上がりまくリングですね!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://b51285.blog.fc2.com/tb.php/70-842d6608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

OTIMTIM3

Author:OTIMTIM3
TIM3です!!
サヤキョウブーム中!!
実は、『セイバーたんラブ萌え野郎』の称号を友達からもらった事がある程度にセイバー好き


MUGEN関連とかゲームとかいろいろ書いていくですよ!!
リンクはフリーです! むしろ貼ってくれると鼻血をだして喜びます!
ノーパンじゃないよ!(なにぃ!?
 

skype ps3 OTIMTIM3
今だに、ガンダムエクストリームVSやってますw
ガンダムVSのフレ募集中だったりします!
(ブログみたよ!っていってもらえれば登録しまっせ)

ps・・・ブロともってブロリー友達みたいだよね!?



ゆっくりしていってね!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



かうんたー!!



感謝っ!!

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





