OTIMTIM3の気まブロ!!
MUGENなう!! ひゃっぷー!!
スポンサーサイト

秋葉!
むふーん! 久しぶりの更新になりましたが TIM3です! ひゃっぷー

秋葉行ってきたよ! この前の水曜日に! 一週間近くたってるけど気にしない貴にしないw

そんなわけで、色々回ってきたよ!(Y氏とね!) ウエポンショップこと、KOTOBUKIYA、撮影OKとのことだったのでとってきちゃった!

・・・諸事情でホワイトグリントの画像は削除しましたw



ACFAのホワイトグリント! なんたるクオリティー! ゲームのOP思い出しちゃいますよ、ほんと! 汚れの付け方とか塗装とかシチュエーションとか・・・もうすべてが神がかりすぎててまじやばい! 
もうコジマヤヴァイ!!

NEC_0060.jpg

そして、ACシリーズがめっちゃならんどる! もうね、感動だよ! 
初代ナインボールにナインボールセラフにナインブレイカーでの再現ナインボールまでの揃い踏み!!
テンションがマッハです!!

NEC_0058.jpg
NEC_0057.jpg

そして、シャイニングシリーズの忍者メイドのローナさんに赤マキシマさん!
サイズがなんと1/7という脅威のサイズww(飾る場所も値段も半端無いww
今回のクオリティーがヤヴァ過ぎてシャイニングシリーズはあまり集めてなかったのにほしくなるという不思議!

NEC_0059.jpg

ゾイド! 実は全然知らないの! だけどこの赤い子がかっこよすぎて大好きなの!! 
こういう武器も面構えも凶悪な敵っていいよね!

あとは撮影こそしませんでしたが、様々な(フィギュアショップ)店をめぐり、立川に一時帰宅

NEC_0056.jpg

すた丼いきました! チャーシューマヨ丼の大盛りチャレンジ! 中々においしかったですなー また食べたい!
奥にはさりげなくチャーハンの飯ましがおいてありますねw

NEC_0063.jpg

NEC_0064.jpg

マミさんとメイドセイバーR買いました(マミさん値段高騰しすぎやー(泣
そして、まどかのフィグマも買いましたが、ほむほむ同様まだ飾ってないですww

色々買えたし、満足な秋葉巡りでした!(Y氏ことYちゃん、いつもありがとう!君がいなければぼくは確実に迷子さ!
コメント

秋葉原は私も以前友人に連れていってもらったことがあります。
誘ってくれたその友人はそんなに詳しくなかったようで、
若干迷子気味でしたけれど。
[2012/11/20 22:53] URL | なっとう #- [ 編集 ]


コメありです!
秋葉、広いですからね!
でも迷子は迷子で色々探せて楽しいもんですよw
[2012/11/21 01:49] URL | OTIMTIM3 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://b51285.blog.fc2.com/tb.php/63-167571b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

OTIMTIM3

Author:OTIMTIM3
TIM3です!!
サヤキョウブーム中!!
実は、『セイバーたんラブ萌え野郎』の称号を友達からもらった事がある程度にセイバー好き


MUGEN関連とかゲームとかいろいろ書いていくですよ!!
リンクはフリーです! むしろ貼ってくれると鼻血をだして喜びます!
ノーパンじゃないよ!(なにぃ!?
 

skype ps3 OTIMTIM3
今だに、ガンダムエクストリームVSやってますw
ガンダムVSのフレ募集中だったりします!
(ブログみたよ!っていってもらえれば登録しまっせ)

ps・・・ブロともってブロリー友達みたいだよね!?



ゆっくりしていってね!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



かうんたー!!



感謝っ!!

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





