OTIMTIM3の気まブロ!!
MUGENなう!! ひゃっぷー!!

再現ゴジータ!
はい、こんばんわん TIM3です! 今日は、先日あたりからほざき始めた、MUGENキャラ紹介をしようと思う世!

0.jpg

ゲバ!ゲバ!プーン!やぁ!ホントニトンガリコーン!
・・・などの空耳で有名な『謙虚な問題児』こと『再現ゴジータ』を紹介しますよ!『かませ氏』の代表的なキャラの一つではないでしょうか?
うん、やはりDBっていいよね!?ところ狭しと暴れまわるゴジを見てると心が洗われますよー・・・

さて、性能の説明・・・と行きたいところなのですが、いかんせん記述とか全くわからん素人なので家での活躍っぷりでも書かせてもらいますw
まぁ、まずは『神々の黄昏』の再現が目的で作られたきゃらなので当然、G・オロチとは見事な再現試合をしてくれます(開幕ベホマ状態、ダウンステートに持っていく、タイムアップで負ける等
何気に、2ndデススターを撃破しますが、オニワルドを撃破しないあたり、徹底した『再現』っぷりをかんじさせてくれますねw
一昔前までは、撃破レベルが☆4.5の『宇宙やばい』でした(試合開始前の即死以外ほぼ受け付けなかった)が、親変更や親捏造などの新技術の前には敗れてしまうことも度々、なんだか時代を感じて感慨深いものです
ましろファングやM・霊夢あたりで確認

新人の神を仕入れてくると、大体スパーリングさせてますねw やっぱり好きですからw

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://b51285.blog.fc2.com/tb.php/49-3b236f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

OTIMTIM3

Author:OTIMTIM3
TIM3です!!
サヤキョウブーム中!!
実は、『セイバーたんラブ萌え野郎』の称号を友達からもらった事がある程度にセイバー好き


MUGEN関連とかゲームとかいろいろ書いていくですよ!!
リンクはフリーです! むしろ貼ってくれると鼻血をだして喜びます!
ノーパンじゃないよ!(なにぃ!?
 

skype ps3 OTIMTIM3
今だに、ガンダムエクストリームVSやってますw
ガンダムVSのフレ募集中だったりします!
(ブログみたよ!っていってもらえれば登録しまっせ)

ps・・・ブロともってブロリー友達みたいだよね!?



ゆっくりしていってね!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



かうんたー!!



感謝っ!!

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





