OTIMTIM3の気まブロ!!
MUGENなう!! ひゃっぷー!!
スポンサーサイト

新たなる試み!
はい、こんばんわん TIM3です!
今日は、ちょいと買い物ついでにメモリーカードリーダーなるものを買ってきましたよ!
・・・なので、テストを兼ねて携帯の画像をはってみる!

NEC_0043.jpg

・・・ちょっと、でかすぎたw

そしてもう一枚・・・

NEC_0044.jpg

はい、ごめんなさい・・・PVCの方も集める事になりましたw(親指写ってる気がするがきにしないw)
いやね、劇場版仕様のさやかちゃんフィギュアがね、再販でね、予約締め切りがね・・・
まぁ、劇場版出たから色々再販してんのよw まんまとかりとられていくわけですねw
・・・やばい、最近買ってなかったからその反動だなこりゃw
とりあえず、どっちもそろえるよ!
まど☆マギコンプじゃ!
そして並べたものを記事にあげちゃるんや!
これなら、レビューとかもまじにできそうなので乞うご期待!!(え? 別に誰も頼んでないって?・・・いいんだ!俺がやりたいだけなんだ!w)
・・・とりあえず、面白いものを手に入れました!
これから携帯の出番が増えそうだw
では今日はこの辺でーノシ
コメント

私もさやかちゃんのフィギュア、
ねんどろいどなら持ってます。
フィギュアって一つの作品でも複数種類出ることが多いんで、
集めるとしたら結構大変ですよね。
[2012/10/25 21:49] URL | なっとう #- [ 編集 ]


正直、今回は、やっちまいましたw 
まさかフィグマ買うことにより購買意欲が刺激されるとはw
まじで出費が痛いw・・・というか飾るスペースの無さが一番の問題だったりw 
[2012/10/26 04:11] URL | OTIMTIM3 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://b51285.blog.fc2.com/tb.php/43-3e66a5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

OTIMTIM3

Author:OTIMTIM3
TIM3です!!
サヤキョウブーム中!!
実は、『セイバーたんラブ萌え野郎』の称号を友達からもらった事がある程度にセイバー好き


MUGEN関連とかゲームとかいろいろ書いていくですよ!!
リンクはフリーです! むしろ貼ってくれると鼻血をだして喜びます!
ノーパンじゃないよ!(なにぃ!?
 

skype ps3 OTIMTIM3
今だに、ガンダムエクストリームVSやってますw
ガンダムVSのフレ募集中だったりします!
(ブログみたよ!っていってもらえれば登録しまっせ)

ps・・・ブロともってブロリー友達みたいだよね!?



ゆっくりしていってね!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



かうんたー!!



感謝っ!!

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





