OTIMTIM3の気まブロ!!
MUGENなう!! ひゃっぷー!!

おでんエンド!
はい、こんばんわん TIM3です 明日からまたバイトさー
今日は、四連休最後の日でした・・・悲しいです まぁ、そうでもないかw
最近、手足から汗がたくさん出てきて嫌な感じです・・・なんかこの時期よくなるんだけど何か予防策とかないのかしらん・・・

マミさんとほむほむ(フィグマ)は、いずれブロリー(プライズ)との対決ポーズをとらせる事に決めました!w

ゲームをしたよ!
また、エクシリアを進めてました エリーゼちゃんが仲間になったあたりまでですね!
エリーゼも可愛いが、ティポが可愛い! 
なにあれ!? あんなきもい外見なのに声とのギャップで逆に可愛いっていう!!

1804_large.jpg

・・・あうん、かわゆすなぁ・・・

鉄拳Tag2もやったよ! 対戦はせずに今日はコンボ練習を手伝ってもらったよ!
・・・そして、記事のタイトルについてなんですが・・・
一通り、コンボ練習したのでアーケードやってみようってことになりました
そんでラースのエンディングが・・・ひどすぎるww 
なんか知らんけど風間ママ(ラスボス)倒したら

0e1cf39c.jpg



なぜか、三島家でおでんをでつっつくというw(アスカ、風間、風間ママ、平八、カズヤ、ラース)
いや、面子おかしいだろ!? なんなの!?
・・・と思っていたら、ラースを置いてけぼりにみんながものすごい勢いでおでんをつつき始める!
このままでは、おでんがなくなってしまう・・・と思ったのかラースも箸を伸ばすが回りの箸の圧力に追い出されてしまう・・・
もうだめか・・・と思った時、最後の一つの卵が宙に浮いた!(なんやねんそれ!)
それを逃す三島一家ではなかった! しかし、卵は見事風間家の箸をかわしていく!
最後のチャンスと気合一閃! ラースは、気合の雄たけびをあげながらキャッチ!
9c215340.jpg

しかし、それすら三島家の集中砲火により見事に砕け散る!
3ea4469a.jpg

・・・ラース、一人しょぼくれる・・・最後に出汁用の昆布を食べようとするが・・・
875e65cf.jpg

平八の魔の手(唇w)により奪われる・・・残念! ラースのおでんはここでなくなってしまった!!

鉄拳、たまにこういうことするから好きだぜ!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://b51285.blog.fc2.com/tb.php/42-0a2b4fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

OTIMTIM3

Author:OTIMTIM3
TIM3です!!
サヤキョウブーム中!!
実は、『セイバーたんラブ萌え野郎』の称号を友達からもらった事がある程度にセイバー好き


MUGEN関連とかゲームとかいろいろ書いていくですよ!!
リンクはフリーです! むしろ貼ってくれると鼻血をだして喜びます!
ノーパンじゃないよ!(なにぃ!?
 

skype ps3 OTIMTIM3
今だに、ガンダムエクストリームVSやってますw
ガンダムVSのフレ募集中だったりします!
(ブログみたよ!っていってもらえれば登録しまっせ)

ps・・・ブロともってブロリー友達みたいだよね!?



ゆっくりしていってね!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



かうんたー!!



感謝っ!!

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





