OTIMTIM3の気まブロ!!
MUGENなう!! ひゃっぷー!!

Warlock! 攻略
rinberu.png
!!!!!!!!!!
やめろーー!!リーンベルたんのすっぴんはまずい!!












imagesCAOYGKG0.jpg
・・・ふぅ、危ないところだったぜ。
と言うわけで、Warlock!攻略行ってみましょう!!

まずは、最初のマップ左上にいるメイドさんに話しかけてよく眺めましょう!!シースルー

・・・はい、コイン一枚買って倍々ゲーム&セーブ&ロードを繰り返しましょう。これで資金面は問題ないです・・・まぁ、心が折れたらやってみていいかとww 後はとりあえずメイドさんをぺr

まずは、職業を選びましょう!! ニートだと生きていけないです!! 世の中は厳しいのですw 盾職の
騎士が『ガーディアン』というこのゲームでの必須スキルを覚えるので一人入れましょう!! 覚えたら重装騎士に職変えしましょう 後、三人は戦士でいいですw 後衛に盗賊(だったかな?)を宝箱開ける要員でいれればいいかな
細かいスキルとかはまた今度解説しますねw 結構長くなるのでww

パーティーは、エリサ、ブロンディ、リタ、ティムがお勧めですね 完全に脳筋パーティーです 単純に強いです
Lvを上げて物理でなぐればいいと思うYO!! 後は後衛にキリエたんをぺろぺろ要員に入れれば完璧ですNE!!

明日、ゲーセンの遠征行くのでそろそろ寝ます!! さらばい!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://b51285.blog.fc2.com/tb.php/4-366a0fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

OTIMTIM3

Author:OTIMTIM3
TIM3です!!
サヤキョウブーム中!!
実は、『セイバーたんラブ萌え野郎』の称号を友達からもらった事がある程度にセイバー好き


MUGEN関連とかゲームとかいろいろ書いていくですよ!!
リンクはフリーです! むしろ貼ってくれると鼻血をだして喜びます!
ノーパンじゃないよ!(なにぃ!?
 

skype ps3 OTIMTIM3
今だに、ガンダムエクストリームVSやってますw
ガンダムVSのフレ募集中だったりします!
(ブログみたよ!っていってもらえれば登録しまっせ)

ps・・・ブロともってブロリー友達みたいだよね!?



ゆっくりしていってね!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



かうんたー!!



感謝っ!!

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





