OTIMTIM3の気まブロ!!
MUGENなう!! ひゃっぷー!!
スポンサーサイト

バイオハザード6!
はい、こんばんわん TIM3ですよー!
今日は、昼過ぎに起きてしまったw なんてこったい!
とりあえずキョウサヤのフィグマをポージングしてたよ!
上手くできないね! バトルシーン的な雰囲気にしたがなんだか違和感w二刀流じゃないほうがいいかもなぁ・・・

そんな事をしてたら友人のI泉がSkypeに現れたので突撃!
ガンダムを二人でやってたが、通信エラーが起こったのですぐやめてしまった
そこで、鉄拳で試合を挑み・・・フルボッコでしたw 勝てねー

後に、バイオやろー・・・ってな話になったので
I泉家に突入しました!
バイオハザード!!
イケメンな事に定評のあるレオンストーリーを選びました!
れ『No、大統領やめてください!No!No!!』
アッー!!
・・・じゃなくてw え?この人もしかしてアシュリーたんのお父さん?
そんなところからストーリー始まるのかよw

まぁ、ストーリーの方はともかく・・・難しいー!死にまくりだったね!(主に俺が突撃を繰り返した結果w)
近接攻撃が割りと強い感じだったので、
ひたすら殴りにいったらゾンビの掴み範囲も割りと広くてダメージ受けまくりやったw(常にライフ1というw)
・・・ごめんよ、ヘレンさんw パウダーされてたねw
しかし、列車に何回轢かれたことかww
4回くらいやられて、やっとポイントを覚えたと思ったら
今度は、
T『この、くそ列車め!ばーかばーか!』って近づいて煽ってたら
れ『へレーン!!』
ぐっしゃ!
I『なにやってんだよ!?』
T『いや、だってさ近づきたくなるじゃん!』
I『なるなよ!w』
・・・そんなこんなで、腹が減ったので南京亭行く事に・・・
そこの、焼肉丼がおいしいのですよ!
・・・そして、戻ってまたバイオ始めたときに事件が・・・
とりあえず、中断したエピソード1からやろうとしたんですよ
・・・そしたら、
れ『No、大統領やめてください!No!No!!』
・・・・・・ん?これ初めからじゃね?
というわけで、また中断してタイトルから確認したら・・・
I『あ、中断データから始めるってのがある・・・』
T『あ・・・』
まさかな・・・と思い始めると
れ『No,だいt(ry)
T&I『・・・なんてこったい』
・・・まあ、二回目なのですぐ行けましたけどねw 最初の親父が足遅くて苛立ったーw(走ってよーw)
とりあえずエピソード1だけクリアして今日は帰りましたZE!!
そんな一日でしたーw



・・・さて、ブログ紹介の方も今から進めますよーw
ではではーノシ
コメント

ブログに出没させていただきました。
いや楽しそうでいいなー、俺も混ぜてよー(
リンク追加しておきましたよ、よろしくお願いします
[2012/10/19 21:16] URL | メルカ #- [ 編集 ]


コメありがとうございますー!そしてリンクありです!よろしくお願いします!

メ、メルカさんのツッコミ・・・ゴクリ

PS3主にやっとるので、何か同じゲームもってたらわんちゃんあるかもですねw
[2012/10/20 03:23] URL | OTIMTIM3 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://b51285.blog.fc2.com/tb.php/37-057a7a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

OTIMTIM3

Author:OTIMTIM3
TIM3です!!
サヤキョウブーム中!!
実は、『セイバーたんラブ萌え野郎』の称号を友達からもらった事がある程度にセイバー好き


MUGEN関連とかゲームとかいろいろ書いていくですよ!!
リンクはフリーです! むしろ貼ってくれると鼻血をだして喜びます!
ノーパンじゃないよ!(なにぃ!?
 

skype ps3 OTIMTIM3
今だに、ガンダムエクストリームVSやってますw
ガンダムVSのフレ募集中だったりします!
(ブログみたよ!っていってもらえれば登録しまっせ)

ps・・・ブロともってブロリー友達みたいだよね!?



ゆっくりしていってね!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



かうんたー!!



感謝っ!!

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





