OTIMTIM3の気まブロ!!
MUGENなう!! ひゃっぷー!!
スポンサーサイト

まど☆マギ!
はい、こんばんわん TIM3です 明日は姉の結婚式です
まぁ、それは置いといて 
今日、立川でバイトしてたらH江さんが乱入してきました 
突然すぎてお客さんの対応しながら笑ってしまいましたw(不意打ちだった・・・お客さんには悪いことをしてしまったww)
・・・そんなわけで立川でまど☆マギ見よう!と言う話になり
OやびんとSんくんH江さん、俺で見に行きましたよ!・・・マリアちゃんのフィギュアはまた今度や
51oZscc1PlL.jpg

・・・映画の感想は追記から(ネタばれ防止あんど結構辛辣な内容にナッチャイマシタ・・・)

その後に、谷保のゲーセンにフルブやりに行ってきました(もちろんチャリさ☆)
常連さんマジ強かったw紙一重で負けるのが多かったがその差ってでかいなと感じたですよ・・・
修行あるのみ・・・
・・・さて、一言で言っちまおう・・・総集編乙!!

・・・マジでそんな感じですw 所々、台詞回しが違ったり、変身シーンが新しく書き下ろされたり、追加で少し絵が足されてたりってレベルです・・・あ、ちなみにマミさんのカッコいいポーズが無駄に変わっててうけたw(グレンラガンも総集編の映画がありますがラガンは普通に頑張ってますね)
アニメの画像をほぼ全て使いまわしてます・・・さすがに新規でがんばってくれー(正直、ツタヤとかDORAMAで全巻借りてみたほうがいいです)

親子連れが席を立つのは仕方ないが、あれでは、ファンも立ちかねないぞ?マジな話・・・

・・・と、まぁディスってんのもあまり性にあわんので好きなこと書くの!
org1413020.jpg

うん、やっぱキョウサヤっすね!(画像的には、さやきょうだがw)
杏子さん、あんなにさやかの事世話焼いてたんだなぁ・・・つなげて見るとそれがありありと溢れてたw(魔女退治は乱入しないしw 使い魔は無駄な魔力消費させないためにアドバイスしてるだけだし!どんだけさやかちゃんのこと好きなんですか!?)
上条より杏子と結婚した方が絶対幸せだよ!!
・・・レタスは、たださやかの後押しのためにあんなこと言った説もあるしなぁ・・・(作中では明らかにされてないがw)話してる様子も告白した後とは思えない顔してるしw(告ったあとにあんな顔してたらリアルにあの二人がゲスだと思うがw)・・・さやかぇぇw

あとは、さやかストーカー説とかがおもしろかったw
→上条腕治る→さやかに退院したことを伝えない(昼)
→上条家に行く(夕方→幼馴染なのに探すのに時間かかりすぎ)
→インターホンを押すのを迷う(連絡先知らない上に気軽に遊びに行ったりもしない仲?)
→腐れ縁?(遠くから見つめていた1ファンであり、ただのクラスメイト?)
・・・いやぁ、さやかちゃんはまじ大好きです!(←ゲス)

こんな上条さんだったらなぁw
8805d05f.jpg
コメント

劇場版?は見ていないのですが、腕が治ったのに
さやかには退院を知らせていなかったというのは
テレビ放送版でもありましたよね。
かわいそうですけど笑ってしまいました。
[2012/10/13 05:29] URL | なっとう #- [ 編集 ]


あれは、びっくりしましたねw 
あ、もしかしてそんな仲良しとかじゃないの??
みたいな想像ができてしまうというw

・・・あの報われなさがさやかちゃんですからねw 
[2012/10/13 20:19] URL | OTIMTIM3 #- [ 編集 ]


総集編…つまり劇場版を見れば本編を見てなくても、問題は無いという事なのかな?
親子連れが席を立つ…マミさんの例のシーンの可能性大。
大画面スクリーンの力でマミった時の絶望感が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アニメ映像の使いまわしは、見ていない人に対する救済措置なのか…
それとも単に製作側の都合なのか…
謎は深まるばかりですね。

後、姉さんの結婚式おめでとうございます。
[2012/10/13 23:34] URL | AirRide #- [ 編集 ]


見てない人には、わりとお勧めかもです!
いい感じの総集編ではあるのでw

ありがとうございますです
[2012/10/14 02:15] URL | OTIMTIM3 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://b51285.blog.fc2.com/tb.php/31-20901955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

OTIMTIM3

Author:OTIMTIM3
TIM3です!!
サヤキョウブーム中!!
実は、『セイバーたんラブ萌え野郎』の称号を友達からもらった事がある程度にセイバー好き


MUGEN関連とかゲームとかいろいろ書いていくですよ!!
リンクはフリーです! むしろ貼ってくれると鼻血をだして喜びます!
ノーパンじゃないよ!(なにぃ!?
 

skype ps3 OTIMTIM3
今だに、ガンダムエクストリームVSやってますw
ガンダムVSのフレ募集中だったりします!
(ブログみたよ!っていってもらえれば登録しまっせ)

ps・・・ブロともってブロリー友達みたいだよね!?



ゆっくりしていってね!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



かうんたー!!



感謝っ!!

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





