OTIMTIM3の気まブロ!!
MUGENなう!! ひゃっぷー!!
スポンサーサイト

はい、こんばんわん TIM3です バイトから帰ってきましたよ!
早速、記事を書こうかと思います!
今日は朝番だったので早く終わりました! なので、ボークス寄ってきました!
そこでフィギュアコーナーをぶらぶら~と探してたんですが・・・!?
6fde843f.jpg

この前置いてなかった小鳩ちゃんのフィギュアが置いてあるではないですか!
なんてこった!しかも最後の一個!こりゃ買うしかない!
・・・というわけで6kはたいて買っちまいました・・・マリア先生は我慢しました・・・
いやしかしこうなると揃えないといけないですよねー もう、むしろ何故我慢したしw(ちゃりで40分二箱は物理的に無理なんだがなw)小鳩ちゃんさえ置いてなければ我慢できそうだったのに・・・さよなら、俺の12k・・・
20120327234214.jpg

コメント

小鳩ちゃん可愛いよ小鳩ちゃん(*´∀`*)
隣にいるのはマリアちゃんなのかな? 最初は色違いな同一人物だと思っていました…

「はがない」を見た事は無いけれど、キャラクターはどれも魅力が溢れていて好きです。
[2012/10/11 23:44] URL | AirRide #- [ 編集 ]


マリアちゃんですw 作中だとやたら『うん〇!と叫ぶ麗しい残念系天才教師ですw』
はがない(笑)は、キャラがみんな良くてgoodですね!

そして、今日またバイト帰りにマリアちゃんを買って行くと思いますw
[2012/10/12 09:57] URL | OTIMTIM3 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://b51285.blog.fc2.com/tb.php/30-c73bf43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

OTIMTIM3

Author:OTIMTIM3
TIM3です!!
サヤキョウブーム中!!
実は、『セイバーたんラブ萌え野郎』の称号を友達からもらった事がある程度にセイバー好き


MUGEN関連とかゲームとかいろいろ書いていくですよ!!
リンクはフリーです! むしろ貼ってくれると鼻血をだして喜びます!
ノーパンじゃないよ!(なにぃ!?
 

skype ps3 OTIMTIM3
今だに、ガンダムエクストリームVSやってますw
ガンダムVSのフレ募集中だったりします!
(ブログみたよ!っていってもらえれば登録しまっせ)

ps・・・ブロともってブロリー友達みたいだよね!?



ゆっくりしていってね!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



かうんたー!!



感謝っ!!

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





