OTIMTIM3の気まブロ!!
MUGENなう!! ひゃっぷー!!

フルブ!
co2a011.jpg

はい、こんばんわん TIM3です 今日は、ガンダムフルブーストについて語ろうと思いますよ
・・・と、その前に・・・メカ娘、発売してましたねw こつえー先生の書いたウイング娘が元でしょうw
まさかの商品化ですよw 先生、あなたはどこに行こうとしているのですかww
確か第二弾とかも企画されてたような・・・w

さて、話がそれましたがフルブですね
まず、システムですが 今回、ブーストして着地した際の硬直は、
オーバーヒート以外は一律して同じようです(オバヒすると硬直が極端に長くなります)
オバヒしないように気をつけて着地していくのが基本ですね

そして、今回重要なのが
ステップキャンセル(通称ステキャン)が強化されたことでしょう

逆に、慣性ジャンプが弱体化したので前作と同じ感覚で使っていると着地をとられるかもしれません
ステキャンも連座のころほどではないですが、動きに変化をつけられるのでどんどん使って行きましょう!

まずは、ブーストダッシュからの慣性ジャンプやステキャンを練習してどんな動きができるのか
試して行くといいかと思います

後は、使いたい機体の練習や対策です

とりあえず、お勧めの機体をあげます
3000 マスター リボーンズ クアンタ DX ν oo 
2500 ゴッド 隠者 ギス バンシー
あたりですかね?
MFが一番最初にきてるのは内緒だ
この辺を練習しとけば対策にもなるし練習にもなるので今からやってみようって人が
いたら、是非やってみてください!

何か、詳しく書いて欲しいことなどあればコメント頂ければできるだけ書いていこうかと思います
ではではノシ

 
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://b51285.blog.fc2.com/tb.php/24-403d06e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

OTIMTIM3

Author:OTIMTIM3
TIM3です!!
サヤキョウブーム中!!
実は、『セイバーたんラブ萌え野郎』の称号を友達からもらった事がある程度にセイバー好き


MUGEN関連とかゲームとかいろいろ書いていくですよ!!
リンクはフリーです! むしろ貼ってくれると鼻血をだして喜びます!
ノーパンじゃないよ!(なにぃ!?
 

skype ps3 OTIMTIM3
今だに、ガンダムエクストリームVSやってますw
ガンダムVSのフレ募集中だったりします!
(ブログみたよ!っていってもらえれば登録しまっせ)

ps・・・ブロともってブロリー友達みたいだよね!?



ゆっくりしていってね!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



かうんたー!!



感謝っ!!

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





