OTIMTIM3の気まブロ!!
MUGENなう!! ひゃっぷー!!

引越しの手伝いをしたZE!!
mo001.jpg

はい、こんばんわんわん TIM3ですよ さやきょう!!
・・・というわけで、今日は朝の9時過ぎくらいから友達のYちゃん(男よw)の引越し
の手伝いをしてたのよう いやぁ、ちかれた・・・といっても軽い荷物運びと
後は車乗ってるだけだったから何も大変なことはしてないというww
久しぶりに会えて色々話せて楽しかったですね♪

・・・その途中に歌が生まれました『空は青くてブルー』
空は青いけど正確にはブルーじゃないんだぜ? という内容のわけのわからない歌でした
互いに頭のほうに何かがほとばしってたんだと思いますw

『ダイブオヤジの歌』も、歌ってしまったなぁ・・・
小学生のころ俺がロックマンのダイブマンステージを始めて、BGMが流れた途端に始まったんですよ・・・
Y『オーヤジオ、オッヤジオーヤジオオッヤジオヤオヤジ・・・オーヤージー・・・オヤジ、オヤジ、ダイブオヤージー・・・・・・・・・・・』あの時は死ぬかと思ったw そして今日も死ぬかと思ったww(自分で歌って自分で笑ってたw)
・・・すいませんw こんな事書いてもいまいち意味があれですねw 

Yちゃんの持ってた漫画でおれが気になったものをひとつとりあげるZE!!
『さつきコンプレックス』
表紙をみて

201204_02_44_b0002644_2194212.jpg
T『あ、かわいー』
Y『男だがな』
T『なん・・・だと?』
Y『だが好きなんだろ?』
T『うん、かわいー!』
・・・というw いやでもさw 最近の男の娘キャラってなんかもう
どう見ても女の子だよねww
男である意味あるのか? 女の子的にはありなのか!? 需要あるのかしら・・・
まぁ、個人的には観賞する分には男の娘でもかわいいからいいんだがww

・・・こんな可愛い子が女の子のはずがn(ry
って偉い人がいってた!
明日、朝バイトだーw 起きれるかしら(おい)
さらばいノシ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://b51285.blog.fc2.com/tb.php/22-1b6d5f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

OTIMTIM3

Author:OTIMTIM3
TIM3です!!
サヤキョウブーム中!!
実は、『セイバーたんラブ萌え野郎』の称号を友達からもらった事がある程度にセイバー好き


MUGEN関連とかゲームとかいろいろ書いていくですよ!!
リンクはフリーです! むしろ貼ってくれると鼻血をだして喜びます!
ノーパンじゃないよ!(なにぃ!?
 

skype ps3 OTIMTIM3
今だに、ガンダムエクストリームVSやってますw
ガンダムVSのフレ募集中だったりします!
(ブログみたよ!っていってもらえれば登録しまっせ)

ps・・・ブロともってブロリー友達みたいだよね!?



ゆっくりしていってね!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



かうんたー!!



感謝っ!!

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





