OTIMTIM3の気まブロ!!
MUGENなう!! ひゃっぷー!!
スポンサーサイト

MUGEN
こんばんわん TIM3です MUGENについて語ろうと思う今日この頃なんですよー

はい、MUGENはまったきっかけからですね・・・
これ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1465829



MUGEN凶悪グランプリって動画! 
ほんと衝撃的だった・・・格ゲーでこんなにもいろんな事できるんだ!!・・・みたいな? 
ほんとお祭りって感じ? 
なんでもありだぜー!色んな世界の強キャラでも自作でも改変でもきやがれー!ひゃっぷー!!・・・みたいな?

それと、表現力?っていうんですかね? ただ強いだけじゃなくてこだわりというか、かっこよさというか・・・
代表としては、やはり『宇宙意思』 『死星』とかですかねぇ・・・
凶悪界のカリスマ的存在でした
 
『宇宙意思』こと、Gオロチは、ほんとみててドキドキしましたねぇ・・・

ベホマ?ベホマ?うおー!?みたいな?w

20080523172436s.jpg

『死星』ことデススターの地球ぶっ壊しビームには何度笑わせてもらったかww

20080522145922s.jpg


『宇宙最強』『問題児』ことLSSJLegend Gogeta ヴァー!ゲヴァ!プーン!ホントニトンガリコーン!!(空耳がやばかったw)問題児が暴れまわってるのはなんかみてて気持ちよかったww

0.jpg


試合では『宇宙最強の問題児』VS『宇宙意思』が好きすぎますねw 

神々の黄昏・・・今や伝説です(一部でw)
『死星』VS『鬼』も驚きましたw コンナハズワー

『亡霊』VS『鬼』も衝撃でした・・・あの『鬼』を撃破してしまう日がくるなんて・・・

1779204.jpg
最近では『親捏造』『%n』『直死(今は直死とはちがうなにか?)』が加速してきましたね!
まだまだMUGENの神々は、終わらないぜ!!って感じがしてすごくうれしいですね!!

・・・今日はこの辺でーノシ
コメント

MUGEN凶悪グランプリですか…
MUGEN自体は以前から知っていても、実際に私がMUGENに
手をかける様になったのは実はこの動画の影響なんですよね。

当時は格闘ゲームのキャラクターをよく知らなかったので、東方や
ドラゴンボールといった面子しか分からなかったですね。

個人的に応援していたのは、
デススター(無機質さが格好良かったから)
オニワルド(派手ではない所が、逆に本来の良さを出していたから)
…大体このキャラクターでしたかね?(見たのが3年程前なのでうろ覚え)

MUGENに入るきっかけになった動画なので、思い入れがあります。
当初は、こういったキャラクターしかいないものだと誤解してましたねw

…支離滅裂なのは、毎度の事なので。
[2012/09/27 00:37] URL | AirRide #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
おぉー・・・エアライドさんもみてましたか! あれ楽しかったですよね♪
あれに感化された人がいたと思うと俺もうれしいです!

鬼もデススターも大好きでしたよー! まさかの鬼の勝利には衝撃でしたね!!

ちょw 黄昏オンリーMUGENとかwktkすぎますけど危険すぎるww
[2012/09/27 01:59] URL | OTIMTIM3 #- [ 編集 ]


私もうろ覚えですけど、最初に見たMUGEN動画が宇宙意思、旧鬼巫女が出場してた動画でしたね。

最初に見たMUGEN動画が凶悪関係とか、今考えたらなんで見ようと思ったんだろうとしか(´Д`)
[2012/09/27 20:25] URL | サクラ@さん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
2ndデススター杯ですかね? あのころの鬼巫女はやばかった・・・
一体誰がこいつを止めるんだ?的な空気でした

いや、逆に考えるんです! 凶悪だからこそ目を引いたのだと!w

・・・実際、俺はMUGENに格ゲーあまり求めてなかった気がしますからねww
ネタみたいなもんだろ?と正直おもってましたw
それで凶悪? なんやねんそれー?w 見たいな感じでみたらもう・・・虜でしたからねw
あれ?むしろ普通の格ゲーに出来ないことも普通の格ゲーも全然できるやん・・・
すげー・・・って単純に思っちゃいましたww
[2012/09/28 00:43] URL | OTIMTIM3 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://b51285.blog.fc2.com/tb.php/16-1a680fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

OTIMTIM3

Author:OTIMTIM3
TIM3です!!
サヤキョウブーム中!!
実は、『セイバーたんラブ萌え野郎』の称号を友達からもらった事がある程度にセイバー好き


MUGEN関連とかゲームとかいろいろ書いていくですよ!!
リンクはフリーです! むしろ貼ってくれると鼻血をだして喜びます!
ノーパンじゃないよ!(なにぃ!?
 

skype ps3 OTIMTIM3
今だに、ガンダムエクストリームVSやってますw
ガンダムVSのフレ募集中だったりします!
(ブログみたよ!っていってもらえれば登録しまっせ)

ps・・・ブロともってブロリー友達みたいだよね!?



ゆっくりしていってね!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



かうんたー!!



感謝っ!!

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





