OTIMTIM3の気まブロ!!
MUGENなう!! ひゃっぷー!!
スポンサーサイト

よろしい!ならば天子だ!!
201209241551570b8.jpg

諸君・・・私は天子が好きだ・・・諸君・・・私は天子が好きだ・・・
諸君・・・私は天子が大好きだ!

はい、こんばんわん TIM3です 天子ちゃんが可愛すぎてMHD5です
アルさんごめんなさい 即行で記事に書かせてもらっちゃうですw だって、可愛いんだもん!!

・・・ていうかですねぇ、チャイナと天子ちゃんが組み合わさってかわいくないことがあろうか!?
いや、ないね!!(反語) しかも、よりによってメガ天のあるアルといったらもう、もう・・・
その筋の人からしたらMHD5ものだぞ!? 
ふざけているのか!? 死んじゃうぞ!? 出血多量で死んじゃうぞ!? 俺ちゃん!?

・・・はぁはぁ、何てことだ興奮しすぎたぜ 俺ともあろうものが・・・

こんな記事を書いちゃうぐらいテンション上がってたTIM3でしたw
はい、なんだかすいませんでした 色んな意味でww 
謎の単語が生まれてしまったので下で解説しますww 
ではではーノシ
25139560_p6a.jpg
(注)MHD5→まじで、鼻血が、出る、5秒前
メガ天のあるアル→女神天子に定評のある、ある軍曹のことアル
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://b51285.blog.fc2.com/tb.php/15-42769e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

OTIMTIM3

Author:OTIMTIM3
TIM3です!!
サヤキョウブーム中!!
実は、『セイバーたんラブ萌え野郎』の称号を友達からもらった事がある程度にセイバー好き


MUGEN関連とかゲームとかいろいろ書いていくですよ!!
リンクはフリーです! むしろ貼ってくれると鼻血をだして喜びます!
ノーパンじゃないよ!(なにぃ!?
 

skype ps3 OTIMTIM3
今だに、ガンダムエクストリームVSやってますw
ガンダムVSのフレ募集中だったりします!
(ブログみたよ!っていってもらえれば登録しまっせ)

ps・・・ブロともってブロリー友達みたいだよね!?



ゆっくりしていってね!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



かうんたー!!



感謝っ!!

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





