OTIMTIM3の気まブロ!!
MUGENなう!! ひゃっぷー!!

最近・・・
お久しぶりです 更新してませんでしたが、生きております皆の心の中に!
・・・TIM3です なんだか色々とモチベ下がり気味です 
布団の中からでたくない日々が続きますねー 布団が気持ちよすぎて生きるのがつらい!・・・そんな毎日w

・・・下の文は、個人的な話、アンドネガティブ気味な話なので注意です!!
ガンダムの大会、初期メンバーがレギュラーだから、結局のところ練習してもメンバーに入れないー
なんだかなー・・・一人ね問題な子がいましてね、やる気出してくれればいいんだが、やる気を感じないというか何と言うか・・・そんな練習するでもなく、負けが込むと、どっかいって携帯いじり始めちゃうし・・・
明らかに今、そのこは実力不足で、一番練習しないといかんのに練習量も人一倍少ない(というかやらない)し・・・
あぁん、もう! 頑張ってくれよ!俺の分まで!! 俺だってホントは出たいんやから!!DXにやられたストレート負けは今でも根に持ってるんやで・・
自分が作ったチームじゃないし、昔から一緒にやってるやつが作ったわけだから応援はしたいが
初期メンバーでやるって決めたせいか、メンバーの士気も下がり気味な感じやし・・・
正直、このままだと大会に出るって言うモチベすら皆なくなっちゃいそうでね・・・
なんとか話し合いとかしないとかなぁ・・・
nonnde.jpg

癒されるために、アルさんの新作! 酔い天子ちゃん!!
かわいい・・・よだれ出てます!d prprしてあげたいね!!(殴
秋葉!
むふーん! 久しぶりの更新になりましたが TIM3です! ひゃっぷー

秋葉行ってきたよ! この前の水曜日に! 一週間近くたってるけど気にしない貴にしないw

そんなわけで、色々回ってきたよ!(Y氏とね!) ウエポンショップこと、KOTOBUKIYA、撮影OKとのことだったのでとってきちゃった!

・・・諸事情でホワイトグリントの画像は削除しましたw



ACFAのホワイトグリント! なんたるクオリティー! ゲームのOP思い出しちゃいますよ、ほんと! 汚れの付け方とか塗装とかシチュエーションとか・・・もうすべてが神がかりすぎててまじやばい! 
もうコジマヤヴァイ!!

NEC_0060.jpg

そして、ACシリーズがめっちゃならんどる! もうね、感動だよ! 
初代ナインボールにナインボールセラフにナインブレイカーでの再現ナインボールまでの揃い踏み!!
テンションがマッハです!!

NEC_0058.jpg
NEC_0057.jpg

そして、シャイニングシリーズの忍者メイドのローナさんに赤マキシマさん!
サイズがなんと1/7という脅威のサイズww(飾る場所も値段も半端無いww
今回のクオリティーがヤヴァ過ぎてシャイニングシリーズはあまり集めてなかったのにほしくなるという不思議!

NEC_0059.jpg

ゾイド! 実は全然知らないの! だけどこの赤い子がかっこよすぎて大好きなの!! 
こういう武器も面構えも凶悪な敵っていいよね!

あとは撮影こそしませんでしたが、様々な(フィギュアショップ)店をめぐり、立川に一時帰宅

NEC_0056.jpg

すた丼いきました! チャーシューマヨ丼の大盛りチャレンジ! 中々においしかったですなー また食べたい!
奥にはさりげなくチャーハンの飯ましがおいてありますねw

NEC_0063.jpg

NEC_0064.jpg

マミさんとメイドセイバーR買いました(マミさん値段高騰しすぎやー(泣
そして、まどかのフィグマも買いましたが、ほむほむ同様まだ飾ってないですww

色々買えたし、満足な秋葉巡りでした!(Y氏ことYちゃん、いつもありがとう!君がいなければぼくは確実に迷子さ!
【MUGEN】 狂中位~上位チーム対抗戦 OP【リクエスト】


きてましたねー
期待です!
トイストーリー!?
すごいの見つけたー



面白いー なんかニョッキとか、トイストーリー見てるみたいだったです!
秋葉行ったよー
ぬふー、秋葉行ってきましたよー!
昨日!!
そして、今、バイト中だね!写メとかも撮ったので帰ったら更新の準備しようと思うです!
しばらくかかりそう・・・(汗4816419f.jpg

風邪かー?
にゃふー こんにちわ TIM3です
近況報告をば・・・

ずばり、風邪ひきました
昨日は一日ほとんど寝てましたw おかげで頭痛いのも治りまして、ほぼ完治ってところです
最近は、記事もあまり書いてなかったですね・・・遊びに来てくれてる方々ごめんなさいー

30911395_convert_20121020025458.jpg

というわけで、メイド天子ちゃんをみて元気になろう計画

あうぅ、ほんま可愛いですなー、アルさんはマジ女神絵師やでー(ぶはぁ!
・・・残り少ない血を放出しつつ・・・失敬!
38f96eeca0e15c10dc9c109a8ac738d0.jpg

帰ってきたよ!
ぬふぅ・・・TIM3です 三日ぶりくらいの更新です
そして、友達の家に泊まるやら遠征やらで疲れきっているので今日は・・・31260412.png
うへー・・・絵の紹介!!
可愛いですねー、こうさ氏作の手乗りルーミアちゃんです!
もう、やばい!やばいよ!?俺のセンサーにビビビビですよ!!
なんなんだ!?この可愛さ!癒し!うりうり感!・・・うへー
というわけで今日は、この辺でーノシ
M&U!


ぬおおぉー!8話きたあああああぁぁぁぁーーー!!
というわけで、こんにちわん TIM3です!
Ray氏のM&U、きてましたー! 実は、昨日はこれみて力尽きましたw
なので、遅れましたが宣伝です!
Godです!素晴らしいです!赤人形さんはもう、もう!愛しい!!
優子を中心に百合畑がwww いい展開だ(ジュルリ
しかし、優子・・・でれてしまいましたなぁ、見事にw 予想はしていたが・・・これからどうなることやら・・・
次回に期待!!


今更ですが、紹介!
はい、こんばんわん バイトから帰ってきて寝たら昼だと思ったら夜だったの巻、なTIM3です
今日はね、巷で噂のMUGENストーリー動画を紹介するよ!



ストーリー動画は、M&Uしか見た事なかったのですが・・・
面白い!なんぞよ!?って感じですねw
安定の神家族 変態なT 照れ屋な村長 甘党意思(笑) そして・・・マガたん!
キャー!こっちのマガたんもかわいいー!クールだね!
もうね、やはりMUGEN凶悪ストーリーは萌える!そして続きが気になるのでこれくらいで(おい!
闇男!
はい、こんばんわん TIM3です 
ちょっとね、実は私、クソゲー(笑)的なものが大好きなのです!(迫真!

なので、よくアクションゲーム(クソ難易度)の動画あさったりしてますw
そんな中で俺がお勧めする動画が・・・これ!




DARKMAN! こと、闇男!

実況者の鳥の軟骨から上げ氏も、実は様々なゲームやってきましたがこれはヒドイw
製作者側から基本的に殺意しか感じませんw(操作性、ステージの作り、初見殺しetc・・・
なかなかのクソゲーっぷりに笑いと感動が禁じ得ませんww
おすすめです!!
MUGENトーナメント ドリームタッグ OP!
はい、こんばんわん TIM3です 今日は、よさげなMUGEN動画みつけちまったので紹介するよ!



2009年だと・・・今更かもだがなんつうOPや・・・wktkが止まらないw
タイトルの通りドリームな組み合わせばかりですね!
知らないキャラたちですら、立ち位置を彷彿とさせます! やばい!やばいってこれ!
とりあえずもうね、最初っからクライマックスですよ! 
キャラ紹介だけでここまでこった演出は始めてかも知れん・・・
格ゲー好き、MUGEN好きどちらにも一度見て欲しいですね!!
はい、こんばんわん TIM3です まさかの改造マリオ新作w



タグからしてやばいと思ったが、これは・・・w
友人頑張れ、超頑張れw
買い物してきたー
はい、こんばんわん TIM3です 今日は、立川に買い物いってきたよ!

NEC_0055.jpg

・・・はい、買ってきたものをならべてみましたよw
こつえー先生の画集また出てました! 速攻でゲットしました! 最近やたらと画集出しますけどどんな流れなんでしょう? 個人的には嬉しいので、よいですがw

ていうか、紅もミツルギも最終巻かぁ・・・まぁ、潮時だったのかな?w まだ見たかったけどw

ほんとは、『魔王様ちょっとそれとって』って漫画も欲しかったのですが、どこにも無かった・・・おのれー
続きからで、よんだ漫画の感想とかー
続きを読む
八王子行ってきた!
はい、こんばんわん TIM3です 今日は八王子にYちゃんと行ったのよー
とりあえず、駅近くにある『らしんばん』に突撃してきました!
NEC_0053.jpg
痛時計買っちゃったZE!!
そして、早速飾っちゃったZE!
前々からですねぇ、欲しいと思ってたんですが、やっとよさげなやつ買えましたよー!
黒子可愛いー!『お姉さまーーん!』そしてふくれっ面なミコトちゃんもGood!
しかも、なんか100円でしたw(秋葉行って1000円の買ってそれはあまり気に入らずお蔵入りしてるのは秘密だ)
マドマギのフィギュアは無かったなぁ・・・今度、秋葉でも行って探さんとな!

しかし、ハロウィンかw なんか、仮面かぶってる三人組いたり、仮装してる人いると思ったらw
なんてこったいw気づかなかったZE!今日だったのかww
どうせなら、ハロウィンコスしてる可愛い子とか見たかったよーw

まみさん飾りましたw

NEC_0051.jpg

ブロ『こいつ黄色いし、カカロットじゃね?』
デデーン!


プロフィール

OTIMTIM3

Author:OTIMTIM3
TIM3です!!
サヤキョウブーム中!!
実は、『セイバーたんラブ萌え野郎』の称号を友達からもらった事がある程度にセイバー好き


MUGEN関連とかゲームとかいろいろ書いていくですよ!!
リンクはフリーです! むしろ貼ってくれると鼻血をだして喜びます!
ノーパンじゃないよ!(なにぃ!?
 

skype ps3 OTIMTIM3
今だに、ガンダムエクストリームVSやってますw
ガンダムVSのフレ募集中だったりします!
(ブログみたよ!っていってもらえれば登録しまっせ)

ps・・・ブロともってブロリー友達みたいだよね!?



ゆっくりしていってね!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



かうんたー!!



感謝っ!!

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





