OTIMTIM3の気まブロ!!
MUGENなう!! ひゃっぷー!!

再現ゴジータ!
はい、こんばんわん TIM3です! 今日は、先日あたりからほざき始めた、MUGENキャラ紹介をしようと思う世!

0.jpg

ゲバ!ゲバ!プーン!やぁ!ホントニトンガリコーン!
・・・などの空耳で有名な『謙虚な問題児』こと『再現ゴジータ』を紹介しますよ!『かませ氏』の代表的なキャラの一つではないでしょうか?
うん、やはりDBっていいよね!?ところ狭しと暴れまわるゴジを見てると心が洗われますよー・・・

さて、性能の説明・・・と行きたいところなのですが、いかんせん記述とか全くわからん素人なので家での活躍っぷりでも書かせてもらいますw
まぁ、まずは『神々の黄昏』の再現が目的で作られたきゃらなので当然、G・オロチとは見事な再現試合をしてくれます(開幕ベホマ状態、ダウンステートに持っていく、タイムアップで負ける等
何気に、2ndデススターを撃破しますが、オニワルドを撃破しないあたり、徹底した『再現』っぷりをかんじさせてくれますねw
一昔前までは、撃破レベルが☆4.5の『宇宙やばい』でした(試合開始前の即死以外ほぼ受け付けなかった)が、親変更や親捏造などの新技術の前には敗れてしまうことも度々、なんだか時代を感じて感慨深いものです
ましろファングやM・霊夢あたりで確認

新人の神を仕入れてくると、大体スパーリングさせてますねw やっぱり好きですからw

はぁん♪
はい、こんばんわん TIM3です 今日は、お勧め動画を紹介するYo!



いや、懐かしいw 俺がニコ動ハマッた頃のどうがですなぁ・・・もうね、音源がロックマン2なのとか
歌の内容とか全部がもう世代過ぎて何回も泣かされましたよーw
・・・久しぶりに見たけど
・・・うん、やばいね泣きそうだよw モノクロとかカラーになるタイミングとかが神掛かってるよー

正直、まだ子供みたいな生活してるから威力も半減なんだろうが、これは想像しただけでかなりキマス!
いろんな人に見てもらいたい動画のひとつですね!
ガンダムってきた!
はい、こんにちわん TIM3ですわ!
昨日も行ってきました! ミ。キー!(またか!
朝からの開店アタックでしたね!またもや!w そして恒例の夜までコース!w
また、巡礼中にねちゃったZE!w
そして安定のバイト先からの更新!(おい!
18568235.jpg

許してにゃん!・・・博士かわいいですよねー・・・日常ってアニメは15分くらいしか見てませんがw(博士回だったのでつい見てしまったというw

しかし、寒い!ほんとに寒くなってきましたよw
外出るときの服に困りますw(暖かい時間にでても帰るの大体夜遅くなのでw
そして、熱い!電車での移動が多いので、暖かい格好してると
電車内が超熱い&荷物になって邪魔という・・・ぬおおおおおー!

まぁ、そんなことはいいんだwゲームの話をしよう!
昨日はですね、色々と高コストの機体に乗ってみましたよ!
リボガンにクアンタにデスティニーにマスターに・・・
っていうか、マスターマジつらいんですけどww
一番乗り込んでた機体なのにほかの機体の方がまだ戦えるっていうねw 悲しい・・・
というわけで、クアンタのってシャモジ(GNビームサーベルの形がシャモジみたいなのでそう呼ばれてるw)をぶんぶん振り回してましたw うひょー判定ツエエエエェェェーー!!
まぁ、最後らへんは相変わらずゴッド乗って発狂してましたw(感覚忘れたくないしね
うん、高コストも練習していこうw
ではではーノシ
ガンダム!
はい、こんばんわん TIM3です
 
1158819155072.jpg

今日も、ミッ〇ー行ってまいりました! 今日は、突然のことだったので三人しか集まりませんでしたw
でも、地元の常連の方も来ていたので、結構試合ができて楽しかったですねー

試合内容としては、最初の方はデルタプラス乗って先落ちしまくってしまってひどい状況でしたw
中盤にターンエーのってマスターにボコボコになぐられてました!(だめだこりゃ!w
最後らへんはもう、ゴッド乗ってましたw ほんと、これしか乗れないのかw俺はー!
なんか、高コストの機体まじめに練習しないと、本格的に普通の機体に乗れなくなりそうだ・・・
HGってすごいのよ!?
はい、こんばんわん TIM3です
今日はね、また携帯から出した画像を上げるのよ!
NEC_0034.jpg
『バンダイのプラモデル』
随分前に作ったHGのサザビーとニューガンですw
ポージングは完全に出来心ですw(後悔はしてない!キリッ!)
・・・いやね、びっくりしましたよw
プラモ初心者の俺でも作れちゃったんですよw 色とかは少ししか塗ってないけどw
・・・なんかもう、ほぼ素組みなのに出来がいい! HGで組んだだけなのにプロポーションとかもGoodやし、何と言っても
『ポージングがフリーダム』過ぎる!
すごいよ、一日中遊んでた記憶があるよw 値段もビックカメラなら30offで大体1000円で買えるし
・・・アルトアイゼンも買ったんだけど(随分前に)これを期につくってみるかなぁ・・・
新たなる試み!
はい、こんばんわん TIM3です!
今日は、ちょいと買い物ついでにメモリーカードリーダーなるものを買ってきましたよ!
・・・なので、テストを兼ねて携帯の画像をはってみる!

NEC_0043.jpg

・・・ちょっと、でかすぎたw

そしてもう一枚・・・

NEC_0044.jpg

はい、ごめんなさい・・・PVCの方も集める事になりましたw(親指写ってる気がするがきにしないw)
いやね、劇場版仕様のさやかちゃんフィギュアがね、再販でね、予約締め切りがね・・・
まぁ、劇場版出たから色々再販してんのよw まんまとかりとられていくわけですねw
・・・やばい、最近買ってなかったからその反動だなこりゃw
とりあえず、どっちもそろえるよ!
まど☆マギコンプじゃ!
そして並べたものを記事にあげちゃるんや!
これなら、レビューとかもまじにできそうなので乞うご期待!!(え? 別に誰も頼んでないって?・・・いいんだ!俺がやりたいだけなんだ!w)
・・・とりあえず、面白いものを手に入れました!
これから携帯の出番が増えそうだw
では今日はこの辺でーノシ
おでんエンド!
はい、こんばんわん TIM3です 明日からまたバイトさー
今日は、四連休最後の日でした・・・悲しいです まぁ、そうでもないかw
最近、手足から汗がたくさん出てきて嫌な感じです・・・なんかこの時期よくなるんだけど何か予防策とかないのかしらん・・・

マミさんとほむほむ(フィグマ)は、いずれブロリー(プライズ)との対決ポーズをとらせる事に決めました!w

ゲームをしたよ!
また、エクシリアを進めてました エリーゼちゃんが仲間になったあたりまでですね!
エリーゼも可愛いが、ティポが可愛い! 
なにあれ!? あんなきもい外見なのに声とのギャップで逆に可愛いっていう!!

1804_large.jpg

・・・あうん、かわゆすなぁ・・・

鉄拳Tag2もやったよ! 対戦はせずに今日はコンボ練習を手伝ってもらったよ!
・・・そして、記事のタイトルについてなんですが・・・
一通り、コンボ練習したのでアーケードやってみようってことになりました
そんでラースのエンディングが・・・ひどすぎるww 
なんか知らんけど風間ママ(ラスボス)倒したら

0e1cf39c.jpg



なぜか、三島家でおでんをでつっつくというw(アスカ、風間、風間ママ、平八、カズヤ、ラース)
いや、面子おかしいだろ!? なんなの!?
・・・と思っていたら、ラースを置いてけぼりにみんながものすごい勢いでおでんをつつき始める!
このままでは、おでんがなくなってしまう・・・と思ったのかラースも箸を伸ばすが回りの箸の圧力に追い出されてしまう・・・
もうだめか・・・と思った時、最後の一つの卵が宙に浮いた!(なんやねんそれ!)
それを逃す三島一家ではなかった! しかし、卵は見事風間家の箸をかわしていく!
最後のチャンスと気合一閃! ラースは、気合の雄たけびをあげながらキャッチ!
9c215340.jpg

しかし、それすら三島家の集中砲火により見事に砕け散る!
3ea4469a.jpg

・・・ラース、一人しょぼくれる・・・最後に出汁用の昆布を食べようとするが・・・
875e65cf.jpg

平八の魔の手(唇w)により奪われる・・・残念! ラースのおでんはここでなくなってしまった!!

鉄拳、たまにこういうことするから好きだぜ!
やーすーみー!
はい、こんばんわん TIM3です 
今日はバイトも休みで家でごろごろしてました! 運動不足だね! うんw

ゲームやりました! テイルズの新作を! 
テイルズオブエクシリア!(って古!)
一応、新作だよw まだ2出てないよ!
・・・借りてたのを掘り出して(半年くらい前だったかな?w)やってました
ミラちゃん以外と可愛いですねw なんか、いままでにないキャラですw
偉そうなんだけど、純粋というかなんというか・・・
tales_of_x009.jpg
ミラ×ジュードもミラ×アルヴィンも好きだなぁ・・・(まだこの三人しかいないですがw)
・・・最近のテイルズは女の子可愛くていいですね!w

あとは、相変わらずエクバやってましたねーw 三時くらいまでずっとやってたw
さすがに疲れたよw 今日はデルタプラスのって射撃撃ちまくりでした!
あたれー!! しかし、乗ってるキャラが優等生系かと思ったら割と口が悪くて面白かったww
そんな一日でしたw それではノシ
キターーーーーーー!!!!
はい、こんばんわん TIM3ですよ! 大ニュースですよ!!
M&U-L 第07話 「おねえちゃん」

きてました! 感動です! Ray氏お疲れ様です! 楽しませてもらいましたよー!!
みなさんも是非見ましょう! また続きが気になる感じで終わっちゃいましたよーーー!!
イヤーーーーーー!! 優子ーーーーーーーー!! どうなっちゃうのーー!?
赤人形さんの安定感ぱねぇっすww
パッチェさんは、今回は相変わらずキーパーソンですなぁ・・・

Oh! Shit!
はい、おはようございまっする TIM3です
昨日は、巡礼中に眠気MAXでねてしまった・・・シット!!
朝からゲーセン行ってガンダムの台、レンタルして八時間耐久(+一時間ご飯休憩)したのが原因かw
・・・しかし、対戦ゲーってあまりネタにならんなw 困ったこまったww
パイロットも自由選択じゃないから、パイロット使用率『モラシム一位』にするって楽しみとかもないしなぁ・・・
mora1b.jpg キリッ!
ご飯の話! 立川南口にですねー 『宝華』っつーラーメン屋さんがあるんですが
そこの油そばがおいしい!! そこいったらとりあえずこれを頼むべきですね!
俺の場合は、それの大盛りとチャーシュー丼の大盛り頼みますw(大体食べ過ぎて後悔するがw)
いえね、チャーシュー丼って大盛りにするとすごい量が増えてお得感があるんですよ!?
遂ね・・・つい・・・頼んじゃうんです(だから太るの!まじピンチ!!)

・・・後は、帰ってSkypeしながら巡礼してましたねw
そんな一日だったのです!
そろそろ、今日のレンタルの時間だぜ!(爆)
ではではーノシ
チャイナー!!!!!メイドーーーーーー!!!!!!!!!

はいーーーー!!こんばんわん!!TIM3です!!
テンション高いですよ! 何故なら・・・
アルさんがブログで連日、絵を投稿されたので!!
もうね、上がらないわけがないよ!? 張り裂けそうなバーニンハートだよ!?
・・・そんな事はいいんだ、俺の心境など!
まずは、こいつをどう思う?

30895730_convert_20121019020213.jpg
すごく・・・かわいいです・・・ 
どうしようもないかわいさ!! もうねチャイナで天子でアルさんでカラーだよ!?
幸せすぎて死ぬかと思ったよ!?

・・・とか言ってる間にまさかの! まさかの!!
30911395_convert_20121020025458.jpg
30911395_convert_20121020025458.jpg

しまった! 遂つい、二枚はっちまったぜ!
まぁ、大事なことだからいいか!!
メイド女神天子!! 
しかも、黒タイツをこれでもかっ!!・・・てくらい強調してらっしゃる! 
表情もやばいです!! 可愛すぎてバーニンノーズだよ!!
もうね、もうね・・・明日あたり死ぬんじゃないかしら? あちし?
・・・はい、なんていうかもうねGodです!!アルさん!!そしてブロ越しオツです!!
バイオハザード6!
はい、こんばんわん TIM3ですよー!
今日は、昼過ぎに起きてしまったw なんてこったい!
とりあえずキョウサヤのフィグマをポージングしてたよ!
上手くできないね! バトルシーン的な雰囲気にしたがなんだか違和感w二刀流じゃないほうがいいかもなぁ・・・

そんな事をしてたら友人のI泉がSkypeに現れたので突撃!
ガンダムを二人でやってたが、通信エラーが起こったのですぐやめてしまった
そこで、鉄拳で試合を挑み・・・フルボッコでしたw 勝てねー

後に、バイオやろー・・・ってな話になったので
I泉家に突入しました!
バイオハザード!!
イケメンな事に定評のあるレオンストーリーを選びました!
れ『No、大統領やめてください!No!No!!』
アッー!!
・・・じゃなくてw え?この人もしかしてアシュリーたんのお父さん?
そんなところからストーリー始まるのかよw

まぁ、ストーリーの方はともかく・・・難しいー!死にまくりだったね!(主に俺が突撃を繰り返した結果w)
近接攻撃が割りと強い感じだったので、
ひたすら殴りにいったらゾンビの掴み範囲も割りと広くてダメージ受けまくりやったw(常にライフ1というw)
・・・ごめんよ、ヘレンさんw パウダーされてたねw
しかし、列車に何回轢かれたことかww
4回くらいやられて、やっとポイントを覚えたと思ったら
今度は、
T『この、くそ列車め!ばーかばーか!』って近づいて煽ってたら
れ『へレーン!!』
ぐっしゃ!
I『なにやってんだよ!?』
T『いや、だってさ近づきたくなるじゃん!』
I『なるなよ!w』
・・・そんなこんなで、腹が減ったので南京亭行く事に・・・
そこの、焼肉丼がおいしいのですよ!
・・・そして、戻ってまたバイオ始めたときに事件が・・・
とりあえず、中断したエピソード1からやろうとしたんですよ
・・・そしたら、
れ『No、大統領やめてください!No!No!!』
・・・・・・ん?これ初めからじゃね?
というわけで、また中断してタイトルから確認したら・・・
I『あ、中断データから始めるってのがある・・・』
T『あ・・・』
まさかな・・・と思い始めると
れ『No,だいt(ry)
T&I『・・・なんてこったい』
・・・まあ、二回目なのですぐ行けましたけどねw 最初の親父が足遅くて苛立ったーw(走ってよーw)
とりあえずエピソード1だけクリアして今日は帰りましたZE!!
そんな一日でしたーw



・・・さて、ブログ紹介の方も今から進めますよーw
ではではーノシ
休みだー!
はい、こんばんわん TIM3ですと!?
・・・買ってきたよ! マミさんと杏子ちゃん!あとは、まどかちゃんだけやね!
雨だったのよー! バイト終わったとたん降り始めるとかイジメなのですか!
・・・素直にモノレールで行けばよかったですw

というわけで、飾りつけとかしようと思ってたんですが、帰ってからずっとガンダムやってたw
まぁ、明日はバイトも休みだしゆっくりやっていこうと思うですよ

表情ぱーつやら武器やら色々とついておるので明日の飾りつけが楽しみです!
10999751_p2.jpg

写メとかをパソコンのデータに入れる方法探してレビューでもしてみようかなぁ・・・
買ってきました!
はい、こんばんわん TIM3ですよ!
今日も朝からバイトでした(そして、仕事中に色々巡礼してたのは秘密なのです)

朝・・・17時くらいに終わるんです!
・・・というわけで、今日は八王子行ってきましたよ!
らしんばん行ってきました!
そこで、また見つけちまった・・・

evohobby_4545784062111.jpg

・・・いや、実のところ、PVC(いわゆる普通のフィギュア)で集めるかフィグマで集めるか悩んでたんですよw
そしたらですね・・・

FIG-MOE-3837.jpg

・・・あぁ、なんてこった ほむほむもあったよw2300円って何よw 買うよもうw

というわけで、もうまど☆マギフィグマは、5人コンプしますよw
(フロム中部に杏子とマミさんありましたので、明日、買うですよw)
『はがない』のマリアちゃんはお蔵入りやなぁ・・・
明日は、バイト終わったら、飾るスペース確保してポージング決めて・・・やる事がいっぱいだぜ!w
それではーノシ
日記!
はい、こんにちわん TIM3です
さて今日は・・・

8805d05f.jpg

・・・はい、カミ×さやですw
この絵面・・・いいですよねぇー 上条くんの本性(笑)と、さやかちゃんの尽くしっぷりが・・・
もうたまらんとですよ こんな少女漫画的なノリの上条くんだったら惚れちまうぜー
これなら仲がよさそうだ!

この上条さんのスペックを想像(妄想)してみましたw
普段は、さやかちゃんをいじり倒します(言葉責め&辱めw↑の絵ですね、まさにw)
そして一人で頑張ってるさやかちゃんを笑いながらフォローします(さりげなく大荷物をひょいっとパターン)
もちろんピンチには颯爽と現れるでしょう(タキシード仮m・・・げふんげふん)
きっとツンデレタイプで↑ではデレ後なのでしょう

・・・うーん、この二人のifストーリーでも書いてみたいなぁ・・・
ガンダムってきた!
はい、こんばんわん TIM3ですわ!

hosinoyume29.jpg

・・・というわけで、今日もガンダムVSの遠征に行きましたよ!今回は、別の遠征組もきてましたね
T河さん率いるT河軍団!(仮)いやぁ、強かったですw ほんと機体練習する暇はなかったですねw
ほぼゴッド一択でした ユニコーン何回かとマスター一回乗ったけど駄目でしたー
ゴッド使えば半分くらいは勝ってた気がします・・・なんとか形になってきたかもです
チームの皆もLVUPして来た感じで、とてもGoodです!

・・・ところで、エイリアンVSプレデターっていうレトロゲーがおいてあるんですよそこにはめっちゃ好きで
ついつい、一回くらいやっちゃうんですよねw
・・・こんどエイプレについても記事にしてみようかと思いますw
結婚式!
はい、こんばんわん TIM3です! 今日は、姉の結婚式に行ってまいりました!
呼んだのは互いの家族だけだったので、気楽な感じでやれたですね・・・
いやぁ、すごかったですよー 教会的なところで、歌を歌ってもらってました・・・(聖歌ってやつでしょうか?)
外国語で意味はわからなかったですが、なんだか感動しちゃいました!(歌っていいよね!)
苦しいときも病めるときも・・・っていう例のあれやってましたよ!
んもう・・・写真頼まれてたから所々見れなかったー
神父さんも外人で物腰がしっかりしててかっこよかったー(子供10人くらいいるらしいwなんとたぎった御方w)
そして誓いのキスですよー ・・・もちろん見逃したね!
なんかもう『きゃー!うきゃー!』って心持でみてましたねーw
(写真撮っててちゃんと見れなかったのが悔やまれるー)
いや、もうね末永く爆発してやがれだぜ!

無題

まど☆マギ!
はい、こんばんわん TIM3です 明日は姉の結婚式です
まぁ、それは置いといて 
今日、立川でバイトしてたらH江さんが乱入してきました 
突然すぎてお客さんの対応しながら笑ってしまいましたw(不意打ちだった・・・お客さんには悪いことをしてしまったww)
・・・そんなわけで立川でまど☆マギ見よう!と言う話になり
OやびんとSんくんH江さん、俺で見に行きましたよ!・・・マリアちゃんのフィギュアはまた今度や
51oZscc1PlL.jpg

・・・映画の感想は追記から(ネタばれ防止あんど結構辛辣な内容にナッチャイマシタ・・・)

その後に、谷保のゲーセンにフルブやりに行ってきました(もちろんチャリさ☆)
常連さんマジ強かったw紙一重で負けるのが多かったがその差ってでかいなと感じたですよ・・・
修行あるのみ・・・
続きを読む
はい、こんばんわん TIM3です バイトから帰ってきましたよ!
早速、記事を書こうかと思います!
今日は朝番だったので早く終わりました! なので、ボークス寄ってきました!
そこでフィギュアコーナーをぶらぶら~と探してたんですが・・・!?
6fde843f.jpg

この前置いてなかった小鳩ちゃんのフィギュアが置いてあるではないですか!
なんてこった!しかも最後の一個!こりゃ買うしかない!
・・・というわけで6kはたいて買っちまいました・・・マリア先生は我慢しました・・・
いやしかしこうなると揃えないといけないですよねー もう、むしろ何故我慢したしw(ちゃりで40分二箱は物理的に無理なんだがなw)小鳩ちゃんさえ置いてなければ我慢できそうだったのに・・・さよなら、俺の12k・・・
20120327234214.jpg

トラックバックテーマ 第1527回「筋肉痛になるまでの日数は?」

こんにちは!FC2ブログ トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「筋肉痛になるまでの日数は?」です!最近はだいぶ涼しくなってスポーツの秋真っ盛りとなってまいりましたが、みなさん、最近運動してますか?私は最近ボルダリングにハマってます。まだ2回しか行ったことないですけど今日のテーマは筋肉痛ですそれも、運動してからどれくらいで筋肉痛になるか。大抵の人は当日or翌日or翌々日、だと思いますが...
トラックバックテーマ 第1527回「筋肉痛になるまでの日数は?」



はい、こんにちわん TIM3ですの!
今日はトラックバックなるものにチャレンジなのです!昨日何もなかったからね!
筋肉痛かぁ・・・今日来たよ!多分三日前の腹筋のせいだよ!なんてこったい!
・・・いやですね、今週の土曜に姉ちゃんの結婚式がありましてね それでスーツきなきゃなわけです
そしたら・・・腹がつかえてギリギリ感丸出し!!
これはまずい、というかいやだ!というわけで腹をなんとかしようと腹筋してるわけですw
30×2セット・・・間に合うかしらw

しかし、あれですね!みなさん紅楼夢なるイベントを楽しんできたようですね!裏山ですね!
アルさん親衛隊に俺も入りたい!
201204_02_44_b0002644_2194212.jpg

はい、アルさんのイメージはこれで決まりでs(殴)
それではーノシ(血まみれ)
馬の耳も木から落ちるより団子様!
はい、こんばんわん TIM3です 今日は、なっとう氏より許可をいただけたので
なっとう氏のブログである
『馬の耳も木から落ちるより団子』
を紹介さていただきます!なっとう氏の漫画の面白さが少しでも伝われば幸いです!
まずは、やはり実物を見るのが一番だと思うので・・・

121006manga.jpg

ぐほあっ!

黄『サービスです!!』・・・・ってそんないい顔でウインクされても!この独特のゆるい空気・・・只者ではないですね・・・

このゆるさと可愛さとシュールさを内包した素敵な世界観・・・たまりません くせになりますよ!

・・・なっとう氏からリンクの許可もいただけたので家のブログからもとべます! 
気になった方がいたらぜひ! 一度のぞいてみると幸せになれるかもしれませんよ!?
遊びまくったんこぶ!!
28229569_p6.jpg

はい、こんばんわん TIM3です 更新が遅れちまったぜ!チクショウメイ!
学級委員長な天子ちゃんです!アルさん作の!かわいいです!清楚でメガネで制服です!
もうすべてがマッチングですよ!・・・んもぅ
よし、この絵で癒されたので(主におれが)記事書きます!(日記ですがね!)

昨日も朝からゲーセン遠征行って来ました!
神保町(やっと名前覚えたw)のミッ〇ー(名前ぜんぶだしt)に開店アタック!
今回はユニコーンガンダムの練習してました わりと使いやすいです デストロイモード中のブースト格闘が
まじ鬼性能!さらにサイコミュジャックからのアメキャンなどもあって接近戦での択もかなり強力です!
・・・ただし相変わらずユニコーン状態での接近戦はきついですw
後半はまたゴッド乗って発狂(おい)してましたw

そして、この日は別の友達と飲みに行く話だったので七時くらいに離脱してそのまま新宿の方に行きました
ビックロなる噂の店にいきました なんかユニクロとビックカメラの合体した姿らしいです
イメージとしては電化製品のあるユニクロなのかな?(デジカメくらいしかみてなかったw)
まぁ、すぐ飲み屋探しに行ったから何をしたってわけでもないのですがw
飲み屋ではひたすら梅酒を飲んだ・・・いろんな種類あったから上から順にいろいろ頼んでみたんこぶ!
すこしふらふらしていい感じに酔いがまわってました
最後の会計行こうってときに、何を思ったのか俺は突如としてねっころがろうとしましたw
店員さん『あぶねっ』
ってとっさの声をださせてしまいましたwいや申し訳なかったww
その後はラーメン食って、カラオケ行ってオールしました
いや、ほんと遊びまくリングでしたよw
帰ってバイトの時間までずっと寝てましたw
さらばいノシ
疲レターなのです!
1573694あ

ぐほあっ!
駄目だ! これから六時間後に起きる自信がない! ・・・とかいいながらブログを更新するぜ!!
(明日は朝から遊んでオールだひゃっほい!←やけ)

・・・そんなわけで TIM3です ねむいです ちゃけそうです
今日の一日日記を書きます(おい!)

今日は朝からバイトやった・・・まぁ、明日色々するから今日は家でゆっくりするかなとおもってたわけですよ!
そしたらね 
Hさん『ガンダムやろー』
T『どこで?』
Hさん『ミッキ〇』
・・・・・釣られたクマー
そして帰ったら12時過ぎ、そしてSkype&ガンオペ・・・・さらにSkypeでは、39ん(さっきゅん)
というレアキャラの存在によりヒートアップ・・・・・今に至るわけです・・・・・俺、この試合が終わったらいっぱい寝るんだ・・・・・・
img_429251_62835054_6.jpg



けゐとく苑!
2314595.png

はい、こんばんわん TIM3です にちかさん作のしりかちゃんです!SOAみてないけどね!
かわいいね! ロリですね! キリトくん渡す装備がGoodだよ!

というわけで、今日は友達のHさんと外食しましたよ Hさんバイト前なのにお疲れ様だったぜ!
けゐとく苑っていうのは、焼肉食べ放題の店なのです! お寿司とかラーメンとかアイスとか
ミートスパゲティーとか、から揚げとかうどんとか・・・もう色々とそろってるんですよう!
・・・しかもお値段1150円!!
お得です! ドリンクバーだけは別料金ですが、一回行けば
無期限のドリンクバー二人まで無料券が一人一枚もらえるので
実質1150円なのですよ! 素晴らしいね!(土日は1500円だったと思うがw)

その後は、Hさん家に行って、何故かエクバのタイマンをするという愚行をしてましたw
さらにストファイ3rdやったです チュンリー使ってますがHさんのヤンにフルボッコされてましたww
起き攻めが凶悪すぎるw 主にHさん的な意味合いでw
バイト前の貴重な時間だったが奴は大丈夫だろうかw
死にそうな顔して働いてる姿が目に浮かぶw

家でボーっとしてたんですがSkypeにK氏が現れたので、一緒にガンオペをやりました
アッガイたんが解禁されたようなので、早く設計図ドロップさせねば!
それと、勢力戦(コストを削りあって0にした方のの勝ち)という新ルールが
加わってました 中々に楽しかった!
そんな一日でした! ではではノシ
フルブ!
co2a011.jpg

はい、こんばんわん TIM3です 今日は、ガンダムフルブーストについて語ろうと思いますよ
・・・と、その前に・・・メカ娘、発売してましたねw こつえー先生の書いたウイング娘が元でしょうw
まさかの商品化ですよw 先生、あなたはどこに行こうとしているのですかww
確か第二弾とかも企画されてたような・・・w

さて、話がそれましたがフルブですね
まず、システムですが 今回、ブーストして着地した際の硬直は、
オーバーヒート以外は一律して同じようです(オバヒすると硬直が極端に長くなります)
オバヒしないように気をつけて着地していくのが基本ですね

そして、今回重要なのが
ステップキャンセル(通称ステキャン)が強化されたことでしょう

逆に、慣性ジャンプが弱体化したので前作と同じ感覚で使っていると着地をとられるかもしれません
ステキャンも連座のころほどではないですが、動きに変化をつけられるのでどんどん使って行きましょう!

まずは、ブーストダッシュからの慣性ジャンプやステキャンを練習してどんな動きができるのか
試して行くといいかと思います

後は、使いたい機体の練習や対策です

とりあえず、お勧めの機体をあげます
3000 マスター リボーンズ クアンタ DX ν oo 
2500 ゴッド 隠者 ギス バンシー
あたりですかね?
MFが一番最初にきてるのは内緒だ
この辺を練習しとけば対策にもなるし練習にもなるので今からやってみようって人が
いたら、是非やってみてください!

何か、詳しく書いて欲しいことなどあればコメント頂ければできるだけ書いていこうかと思います
ではではノシ

 
歌って殺せる(!?)みんなのアイドル!!
16523181_p0.jpg

はい、こんばんわん TIM3DEATH 眠いDEATH やばいDEATH
・・・というわけで世界四大霊夢ですよあなたー
可愛いですねー なんてったって、MUGEN界の歌って殺せるアイドルですからねー
基本的にもう触ったら死ぬとかじゃなく、同じ空間にいたら死ぬレベルですよーあなたー
可愛いですねー 恥ずかしがりや何Deathねー 開幕仕分けされたいですよねー(禍さーん!俺だー!!開幕仕分けしてくれー!!)
駄目だ・・・いつも以上に狂った記事しか書けない・・・おやすみなさいノシ

20120507003624d8c.png

引越しの手伝いをしたZE!!
mo001.jpg

はい、こんばんわんわん TIM3ですよ さやきょう!!
・・・というわけで、今日は朝の9時過ぎくらいから友達のYちゃん(男よw)の引越し
の手伝いをしてたのよう いやぁ、ちかれた・・・といっても軽い荷物運びと
後は車乗ってるだけだったから何も大変なことはしてないというww
久しぶりに会えて色々話せて楽しかったですね♪

・・・その途中に歌が生まれました『空は青くてブルー』
空は青いけど正確にはブルーじゃないんだぜ? という内容のわけのわからない歌でした
互いに頭のほうに何かがほとばしってたんだと思いますw

『ダイブオヤジの歌』も、歌ってしまったなぁ・・・
小学生のころ俺がロックマンのダイブマンステージを始めて、BGMが流れた途端に始まったんですよ・・・
Y『オーヤジオ、オッヤジオーヤジオオッヤジオヤオヤジ・・・オーヤージー・・・オヤジ、オヤジ、ダイブオヤージー・・・・・・・・・・・』あの時は死ぬかと思ったw そして今日も死ぬかと思ったww(自分で歌って自分で笑ってたw)
・・・すいませんw こんな事書いてもいまいち意味があれですねw 

Yちゃんの持ってた漫画でおれが気になったものをひとつとりあげるZE!!
『さつきコンプレックス』
表紙をみて

201204_02_44_b0002644_2194212.jpg
T『あ、かわいー』
Y『男だがな』
T『なん・・・だと?』
Y『だが好きなんだろ?』
T『うん、かわいー!』
・・・というw いやでもさw 最近の男の娘キャラってなんかもう
どう見ても女の子だよねww
男である意味あるのか? 女の子的にはありなのか!? 需要あるのかしら・・・
まぁ、個人的には観賞する分には男の娘でもかわいいからいいんだがww

・・・こんな可愛い子が女の子のはずがn(ry
って偉い人がいってた!
明日、朝バイトだーw 起きれるかしら(おい)
さらばいノシ
大会行ったよー
はい、こんばんわん TIM3です 今日は台風来てましたが西武新宿のスポランいってきました
大会ですよ大会!!・・・というわけで今日の結果
・・・一回戦でまさかの、5縦されるという悲劇・・・
俺は中堅だったんですが、DXの覚醒サテライト二回連続で当たるとか・・・
ぐおぉーー!! トラウマモンだぜw
ワンちゃん砲には気をつけないといけません・・・次に活かすぞ!!ファイト!俺!!
台風が来る前に帰れたので、まあ、ある意味よかった・・・そう思うことにするZE!!
チーム内でも、組み合わせもまたこれから試行錯誤していかないとなので、たいへんです・・・
・・・次は勝つぞー!!

5981505.jpg

あおぶるー氏のミルキーウェイ・・・癒されますねぇ
今日はこのへんでーノシ


プロフィール

OTIMTIM3

Author:OTIMTIM3
TIM3です!!
サヤキョウブーム中!!
実は、『セイバーたんラブ萌え野郎』の称号を友達からもらった事がある程度にセイバー好き


MUGEN関連とかゲームとかいろいろ書いていくですよ!!
リンクはフリーです! むしろ貼ってくれると鼻血をだして喜びます!
ノーパンじゃないよ!(なにぃ!?
 

skype ps3 OTIMTIM3
今だに、ガンダムエクストリームVSやってますw
ガンダムVSのフレ募集中だったりします!
(ブログみたよ!っていってもらえれば登録しまっせ)

ps・・・ブロともってブロリー友達みたいだよね!?



ゆっくりしていってね!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



かうんたー!!



感謝っ!!

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





