OTIMTIM3の気まブロ!!
MUGENなう!! ひゃっぷー!!

フルブースト!
_AE86A~1
はい、こんばんわん TIM3です 今日は、立川でフルブーストのレンタルをしてきましたー!
明日、西武新宿のスポーツランドで大会があるのでその練習でしたね
ニューガン&ゴッドの組み合わせで出るのでひたすらそれでやってましたー

ひたすらゴッドスラッシュの精度をあげてましたよ・・・あたらねぇあたらねぇww 
結構、対策されてきちゃったかなぁ・・・くそーん
明日、大会なのでそろそろーノシ
あうん
今日は、朝からバイトに遊びにと、色々しましたわー

バイトの方は、定期点検(いわゆるチェックして点数つけるやつ)だったので
必死こいて掃除しましたよw(普段あまりやってないからNE!w)
いい点とれたらうれしいなぁ・・・いや、別にどうだっていいがw(おい)
2325690.jpg

久しぶりにレンザ2やりましたよ! 楽しいー! ひゃっぷー!!・・・喉がいたくなりましたw
テンション上げてすこし叫びすぎた・・・俺も歳かw
レンザってのは、連合VSザフトっつー、これまたガンダムVSシリーズなんです・・・
F8おすと小さい文字になるのかべんきょうになったぜ(偶然おしたらなったwらっきー)
格闘機が楽しいんですよ! これが! 
お勧めパーティーはダントツでフリーダム、ゲイツ 今日の試合ほとんどこれだったんじゃないかな?ww
28229569_p11.jpg

後は、さっきまでスカイプしながら鉄拳Tag2やってましたー
ラース楽しいなー♪・・・全試合負けましたがww
流石に経験地が違いすぎるw
まぁ、色々教えてもらえるからむしろありがたいけどねん♪
そんな感じの一日でしたーノシ
16894938_m.jpg

わんちゃんは、好きですか?
はい、こんばんわん TIM3です 今日は漫画の紹介をしようと思います!

kulSc07tZ454A802B.jpg

ちょこっとヒメ!
ガンガンウイングで連載してた恐るべきもふもふ系萌マンガです!!
こちらの絵を見てわかる方もいるかも知れませんが、
いわゆるゆるふわ系アットホームペットストーリーです!
おすすめです! らぶりーです! もふもふです! 鼻血ものです!
もうね、ヒメもシロコもかわいいいいいぃぃ・・・のですが!! 
やはりくっきーのかわいさがやばいんです!
もうね、もうね絵、見たらわかっちゃいますよね・・・このあふれでるまったり感・・・
もうそれだけでも死にそうなのにこれですよ



これもくっきーちゃんです! あうん、ハートブレイクですよ! 
『きゅ?』じゃないよもう、かわいいなぁ・・・
そんな感じで、擬人化モードともふもふモードを切り替えながら我々に襲い掛かってくるのです・・・
もうだめだ・・・勝てるわけがない・・・みなさんも是非もふもふのメロメロになっちゃいましょう!!

今日は、立川の火星(ゲーマーズ)でゴールデンタイム(外伝)を買ってきました



・・・ん?なんぞ?このきゃら?新キャラ?と思ってよく見たら・・・
二次元くんスペシャル・・・あぁ、なるほどw一人で納得してました
まぁ、この話は、また今度しますねw

・・・しかし相変わらずこつえー先生のキャラは、はいてないなぁ(にやり)

ではではーノシ

続きを読む
もう一度やるか
はい、こんばんわん TIM3です 今日は、空手 健児先生について書こうかと思います
健児先生・・・やばいんですよ 健児先生はー! まずこれ!! この  って指!!

f468263e.jpg

負けた後にせりふ言われるんですが、そのときの画像がこれですよww まじ、はげそうになりますよw
セリフがこれまた・・・

おれが最強の格闘王、KENJIだ!
もう一度、やるか


ですよ? こんなことされながらこのセリフ・・・KENJIってなんで横文字やねん!?とかそんなツッコミは無粋なのかもしれない・・・
しかも、無駄に声がカッコいい・・・声優だれやねん? と思って調べたら
竜虎の拳のリョウ・サカザキの人やった・・・なんてことだ

試合始まる前なんて、健児ダンス(?)
しながら、かぁらぁてぇけんじぃーと妙に脱力した声でナレーションが名乗り上げ・・・
そして、先生が『さぁ、かかってこい!!』・・・だから無駄にいい声でしゃべらいでください!

そして、技! 謎の厨性能です!! 
飛び道具をジャンプしながら出し、さらに何の脈絡もなく無敵時間がついている
その名も・・・『満月斬』!
img_game_fightfever_32.gif

はい、空手を極めれば飛び道具なんて出せて当たり前なんですね・・・

突然体が赤くなり、さらにマッチョになって相手に突撃する技
その名も・・・『集気波』! 
img_game_fightfever_33.gif
空手は、いきなりマッチョになって突撃なんてしません・・・(たぶん)

そして何よりこの技にみんな注目してほしい!!
その名も『ウルトラバックドロップ』! 

img_game_fightfever_34.gif
バックドロップってめっちゃいってるやん!?(しかも、これバックドロップか?w)
KARATE恐るべし・・・

しかし、実はこの人、話の中で俺は空手家だ・・・なんて一言もいってないようです 
あくまで、格闘王なんですね なら納得だ(ヤケ)

・・・ちなみに、このファイトフィーバーってゲームは韓国で作られました 恐るべき国よ・・・いずれFFの他のきゃらも解説していきたいですねw

ではではーノシ



MUGEN
こんばんわん TIM3です MUGENについて語ろうと思う今日この頃なんですよー

はい、MUGENはまったきっかけからですね・・・
これ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1465829



MUGEN凶悪グランプリって動画! 
ほんと衝撃的だった・・・格ゲーでこんなにもいろんな事できるんだ!!・・・みたいな? 
ほんとお祭りって感じ? 
なんでもありだぜー!色んな世界の強キャラでも自作でも改変でもきやがれー!ひゃっぷー!!・・・みたいな?

それと、表現力?っていうんですかね? ただ強いだけじゃなくてこだわりというか、かっこよさというか・・・
代表としては、やはり『宇宙意思』 『死星』とかですかねぇ・・・
凶悪界のカリスマ的存在でした
 
『宇宙意思』こと、Gオロチは、ほんとみててドキドキしましたねぇ・・・

ベホマ?ベホマ?うおー!?みたいな?w

20080523172436s.jpg

『死星』ことデススターの地球ぶっ壊しビームには何度笑わせてもらったかww

20080522145922s.jpg


『宇宙最強』『問題児』ことLSSJLegend Gogeta ヴァー!ゲヴァ!プーン!ホントニトンガリコーン!!(空耳がやばかったw)問題児が暴れまわってるのはなんかみてて気持ちよかったww

0.jpg


試合では『宇宙最強の問題児』VS『宇宙意思』が好きすぎますねw 

神々の黄昏・・・今や伝説です(一部でw)
『死星』VS『鬼』も驚きましたw コンナハズワー

『亡霊』VS『鬼』も衝撃でした・・・あの『鬼』を撃破してしまう日がくるなんて・・・

1779204.jpg
最近では『親捏造』『%n』『直死(今は直死とはちがうなにか?)』が加速してきましたね!
まだまだMUGENの神々は、終わらないぜ!!って感じがしてすごくうれしいですね!!

・・・今日はこの辺でーノシ
よろしい!ならば天子だ!!
201209241551570b8.jpg

諸君・・・私は天子が好きだ・・・諸君・・・私は天子が好きだ・・・
諸君・・・私は天子が大好きだ!

はい、こんばんわん TIM3です 天子ちゃんが可愛すぎてMHD5です
アルさんごめんなさい 即行で記事に書かせてもらっちゃうですw だって、可愛いんだもん!!

・・・ていうかですねぇ、チャイナと天子ちゃんが組み合わさってかわいくないことがあろうか!?
いや、ないね!!(反語) しかも、よりによってメガ天のあるアルといったらもう、もう・・・
その筋の人からしたらMHD5ものだぞ!? 
ふざけているのか!? 死んじゃうぞ!? 出血多量で死んじゃうぞ!? 俺ちゃん!?

・・・はぁはぁ、何てことだ興奮しすぎたぜ 俺ともあろうものが・・・

こんな記事を書いちゃうぐらいテンション上がってたTIM3でしたw
はい、なんだかすいませんでした 色んな意味でww 
謎の単語が生まれてしまったので下で解説しますww 
ではではーノシ
25139560_p6a.jpg
(注)MHD5→まじで、鼻血が、出る、5秒前
メガ天のあるアル→女神天子に定評のある、ある軍曹のことアル
MUGEN動画紹介DA!!
28229569_p7.jpg

こんばんわん TIM3です 天子ちゃんはかわいいNE! 
・・・たまにはMUGEN動画の紹介でもするZE!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15763317
おまたせ!永久しかなかったけどいいかな!?杯
・・・やばい、やばすぎるぜ・・・何がやばいって面子がおかしいw サムネもなーww
天草の兄貴 空手 健児先生 ウンチネル(うんこまん氏AIのセンチネル) シャルロット(笑)
ストライダー飛竜(無敵オプション) マグニート(うんこまん氏AI) など、豪華すぎるw

ていうか、マジで永久する気しかないww 最高だぜ・・・こいつらw

名(迷?)勝負ばかりですのでお勧めですよー 


遠征いってきたZE!!
はい、こんばんわん TIM3です ゲーセン遠征行ってきました 眠いです 死にそうです 
パソコンに再起動かけられました やりなおしだー!! イジメか!!

[animepaper_net]picture-standard-artists-eiji-komatsu-oo-raiser-179071-whip-preview-374dda8a

だがやはり更新する!! おれは負けねーーー!!

・・・というわけで、ooライザー(こつえー先生仕様)ですw

今回も、ミ。キー行ってきましたよ やはり全部名前出すと消さr
今回は、身内でまったりとぷれいできましたよ 楽しかった・・・
MFしか乗れないけどNE!!
・・・たまには普通の機体のってみんなをびっくりさせたいぜーw

来週あたりに、いろんな機体に修正はいるらしい・・・どうなることやらw

ps・マスターの火力の低さなんとかしてくれーーww Nサブだけでいいから補正率もどしてくれーー(泣)
ではではーノシ

ASN48
38f96eeca0e15c10dc9c109a8ac738d0.jpg
失敬!! ハサンめでございます!! ・・・はい、こんばんは、TIM3です
いや、前回に引き続きまたハサンです 素敵ですね、ホント、いい英霊ですよ・・・ 
この前は何もふれなかったからNE!! 動画を紹介するYO!!
ハサン動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm15916318
是非見てNE!!
img_429251_62835054_6.jpg


PSO2ができない・・・どうなってるの? 不具合結構多いらしいですね、くそう・・・

明日、遠征なので今日はこれだけですー
ではではーノシ
Big Boyの大俵ハンバーグ!!

・・・と言うわけで今日は昼にBig Boy行って来ました! 
そこで食べた大俵ハンバーグがおいしかった!! 
ハンバーグの価値観が変わりましたよ!
 ホントに・・・
今回は友達と行ったんですが、また家族とかも誘って行ってみたいですね!! お勧めですよー!!

ゲーム買っちゃいました!! 鉄拳Tag2です!! オンライントレーニングモードみたいのがあったので、
ご飯、一緒に食べた友達にコンボ練習つきあってもらいました!!
・・・全然できなかったww 妥協コンボすらひどい精度でしたw マジかよ・・・っていわれました畜生めぃw
頑張れ俺・・・

あとはPS3のガンダムバトルオペレーションをやりましたね・・・やられまくりでボコボコだったw
相手もスカイプで連携でもとってるのかwwって感じでしたねw 相手上手いーーw ちくしょー

PSO2をインストールしてみた、明日にでもやってみようかな・・・ではではーノシ
帰ってきたZE!!
さて、帰ってきたぜっと・・・!!
38f96eeca0e15c10dc9c109a8ac738d0.jpg

足跡が・・・増えている・・・だと? ていうかRayさん、こんな時にありがとうございます!!
お体気をつけてくださいねw

・・・ところで、いまさらですがOTIMTIM3って名前の由来でも書いときますね
単純に、おち〇〇んってわけじゃないのですよw(まぁ半分そうですが)
この前、紹介したフリーのRPG『Warlock!』からとったものなのです!!
くわしいこと言いますと・・・

とあるイケメン『さあ!!俺と最後の勝負と行こうぜ!!マイハニー!!』
リタ     『えぇ!! じゃぁ私はだいじな、おティムティムをかけて勝負するわ!!』
ティム    『・・・・・・・(ジト目)』
とあるイケメン『よし!! では貴様のだいじなおティムティムをかけて勝負だZE!!』
リタ     『えぇ!! 私のだいじなおティムティムをかけて勝負よ!!』 
ティム    『・・・・・・・(ジト目)』
戦闘開始

・・・・・・という感じの流れの、とんでもないイベントがありましてね・・・しかも身内ではよく、ちんさんって呼ばれてるんで・・・なんというか・・・魔がさしちゃったんだZE!!

さりげなく気に入ってしまったので色んなところでこの名前は使ってますww 
見かけたら『ふふ、こやつめ』とかおもってくださいww
ではではーノシ

hasan20111008.jpg

ブログパーツ

こんばんわん!! TIM3です!! マガさんの服をアサリタイデス・・・嘘です、死にたくないです

・・・と言うわけで、昨日は、ブログパーツ色々探して貼り付けまくってたですよw(カオスすぎるからそのうち綺麗にまとめよう・・・(汗)

きゃー!みくちゃーん・・・と思ったらなんか変なところにでてきてるw 拍手の位置に上手くでてこないw
どういうことなの・・・ 

そして、念願のゆっくりも入れちまったですよ!! 
可愛いですねぇ・・・うざいですねぇ・・・だが、それがいい!! みなさん
ゆっくりしていってね!!

ぶろぐ妖精ココロちゃんも入れちゃいました!! こつえー先生の絵はほんと可愛いですねー♪
・・・もちろんはいてないよNE♪

・・・ほんと何ブログだよww って自分で思う今日この頃w
バイトから帰ったらまたなんか書こうww

テンプレートとかもまた色々みてこようかしらん・・・
Yesロリータ、Noタッチ!!
28229569_p4.jpg
というわけで、最近のニュースについて。まぁ、テレビとかほとんどみないからスカイプで聞いた話ですが・・・
幼女をスポーツバッグにつめてお持ち帰りしようとした方がいるとかw しかも、タクシー乗ろうとして通報されたらしい・・・どういうことなの?w しかも、続けて二件あったとかw まじ始まりすぎててもう終わりつつあるよw
容疑者曰く、『俺はロリコンだ!!』・・・とのこと。 ・・・まぁ、そうだよNE!! そうじゃなかったら何なんだYO!! ・・・うん、日本は今日も平和です(おい!!

ロリは愛でるもの!! お持ち帰りしちゃだめだよ?w
org1413012.jpg
嫁をお持ち帰りする杏子さんの図ww
Warlock! 攻略2
25862031_p1.jpg
こんばんわん TIM3です ブログが遂に! 検索に引っかかってくれた感じがします!! 
訪問してくれた方!!愛してます!! ・・・まさにヘブン状態!!昨日は、ゲーセンの遠征行ってきました!! ミッ〇ーという名前のゲーセンです!! 名前を全部出したら消されそうですね!! ・・・人多かったww まともに試合できんww とりあえず近くのP&Pでレンタルしてやりましたww 戻ったら更に人増えてたwww しかも有名な方々がきてたようですww もうだめだぁ・・・おしまいだぁ・・・というわけで地元に戻ってカラオケしましたww うむ、次回はこの経験を活かしていきたいですねww ちなみに目的のゲームは、人気のガンダムVSシリーズ最新作のガンダムエクストリームVSフルブーストです!!
なかなかに楽しいですよ

引き続きWarlockの攻略書いて行こうかと思います

今回は、スキル編ですねとりあえずこれつえぇーってスキル紹介しとくです

ヴァルキリー ストライパー 15lv(?) 防御0 攻撃、精神二倍のとんでもスキル こいつがあると気持ち良いくらい大ダメージでるw とりあえず、序盤はこれ覚えさせてひたすら戦士を鍛えるのがおすすめ!!

戦士 ジェノサイド 40lv 戦士が最後に覚えるとんでもスキル 五回攻撃するよ!! ダメージも100%だよ!! やったね!! これ覚えたらさっさとバーサーカーに職変えしましょう

バーサーカー(隠し職業 戦士系の職業を全部lv10にすれば選べるように) 烈風剣 50? 即死効果尽きの五回攻撃ww 

騎士 サルベイション(?) 40lv ガーディアンしながら反撃という素敵スキル・・・覚えるのが遅い上に攻撃力皆無なのであまり必要ないですがw

司祭の特殊効果に、アイテム回復量二倍がついてるので実は、 役立ったりしちゃいます
・・・記憶が曖昧だ・・・こんなんで攻略の役に立つのかww

バーサーカー三体に重装騎士が一体いれば脳筋パーティーの完成です。あとはレベル上げやー!!

・・・裏ボスが強すぎるww
重装騎士三体でサルべイション&司祭で回復しまくりとかか?w 
Warlock! 攻略
rinberu.png
!!!!!!!!!!
やめろーー!!リーンベルたんのすっぴんはまずい!!












imagesCAOYGKG0.jpg
・・・ふぅ、危ないところだったぜ。
と言うわけで、Warlock!攻略行ってみましょう!!

まずは、最初のマップ左上にいるメイドさんに話しかけてよく眺めましょう!!シースルー

・・・はい、コイン一枚買って倍々ゲーム&セーブ&ロードを繰り返しましょう。これで資金面は問題ないです・・・まぁ、心が折れたらやってみていいかとww 後はとりあえずメイドさんをぺr

まずは、職業を選びましょう!! ニートだと生きていけないです!! 世の中は厳しいのですw 盾職の
騎士が『ガーディアン』というこのゲームでの必須スキルを覚えるので一人入れましょう!! 覚えたら重装騎士に職変えしましょう 後、三人は戦士でいいですw 後衛に盗賊(だったかな?)を宝箱開ける要員でいれればいいかな
細かいスキルとかはまた今度解説しますねw 結構長くなるのでww

パーティーは、エリサ、ブロンディ、リタ、ティムがお勧めですね 完全に脳筋パーティーです 単純に強いです
Lvを上げて物理でなぐればいいと思うYO!! 後は後衛にキリエたんをぺろぺろ要員に入れれば完璧ですNE!!

明日、ゲーセンの遠征行くのでそろそろ寝ます!! さらばい!!


お疲れ俺!!
どりゃ!! キョウサヤ!! ただの趣味だぜ!! 何の前振りもなく貼っちゃうぜ!! ひゃっぷー!!
17281464_p1.jpg
うおーー!! 疲れた風呂入ってる時すこし意識なかったよ!! あぶないあぶないww
・・・いやー、朝からバイトで夜に飲み会とか・・・26のオッサンにはきついぜよww だがブログを更新してみる!!
さて、今日はちとフリーのRPGを紹介するYO!!
『Warlock!!』と言うゲームです。キリエたんぺろぺろです 今流行りの男の娘ですw そうですか・・・可愛いですね!! 鼻血ものですよ!! あとは、わりと良い感じにいっちまったおっさん系主人公♀のリタさん 常識人と見せかけてただのニート予備軍のティム(TIM)ちゃん が基本パーティーです!! とりあえずキリエたんをぺろぺろしましょう!!

・・・次回あたりに少し攻略でものせましょうかね さらばい!!
引っ越したぜ!!
ブログ作って即効でgooからFC2に変えてしまいましたww
とりあえず、感想としては猫可愛い!!・・・いや、なんだそれ関係ないだろそれマジでwwって気はしますがそうでもないんですよ!! テンプレート見るたびにいやされますよ!? 
・・・いや、さすがにそろそろね、MUGEN動画の紹介とかしますねw 浮かれポンチ状態はいけませんね
20120331082010606.jpg


Ray氏作のMUGENストーリー動画M&U!!
ニコニコ動画で絶賛更新中ですよ!! M-霊夢さん好きにはたまらない作品となっております!!
MUGEN、神キャラたちの大変すぎる日常系ほんわかアットホームシリアルストーリーとなっていますYO!!
・・・MUGENも個人的に下火かなぁ・・・と寂しく思っていたころに出会えた作品なんで思いいれもすごくある作品なのです・・・Ray氏!! がんばってくれー!! 応援してますよー!! 
さらばい!!
ブログ作っちゃったぜ・・・
23954355_p3.jpg
 ・・・はい、しょっぱなからノーパn・・・じゃないTIM3です。よろしくです。 ある軍曹氏ごめんなさい 大好きすぎて使ってしまいましたw 天子ちゃんまじ女神!!
ブログ作ってしまった・・・まさかこんな日が来るとは・・・いやなんかね、楽しそうだったんですよ!! 某軍曹氏とか某MUGENストーリー作ってるR氏のブログみたら!! しかし、何書こう? blog_import_5051fa038b582.jpg
/>ぷーん!! 画像貼っちゃいますよ!! あおぶるー氏作のチルノちゃん!土管から飛び出てます!! 可愛いですね!! 意味がよくわかりませんがね!! 可愛いは正義ですね!! フェアリーっぷりが最高です!!

 ・・・これは、ブログとよべる代物なのか? さらばい!!


プロフィール

OTIMTIM3

Author:OTIMTIM3
TIM3です!!
サヤキョウブーム中!!
実は、『セイバーたんラブ萌え野郎』の称号を友達からもらった事がある程度にセイバー好き


MUGEN関連とかゲームとかいろいろ書いていくですよ!!
リンクはフリーです! むしろ貼ってくれると鼻血をだして喜びます!
ノーパンじゃないよ!(なにぃ!?
 

skype ps3 OTIMTIM3
今だに、ガンダムエクストリームVSやってますw
ガンダムVSのフレ募集中だったりします!
(ブログみたよ!っていってもらえれば登録しまっせ)

ps・・・ブロともってブロリー友達みたいだよね!?



ゆっくりしていってね!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



かうんたー!!



感謝っ!!

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





