OTIMTIM3の気まブロ!!
MUGENなう!! ひゃっぷー!!

アクスタ!
 はい、おはこんばんにちは TIM3です

今回はね、あれよ、フィギュアの話よ 例のアクスタってシリーズのあれです!(あれだよあれ!

NEC_0082.jpg

イエェェェーーガァァァァーー!

・・・の成りそこないですねw 上手くできなかった(
とりあえず、色々ポージングとかきめて遊んでみましたよ!

NEC_0081.jpg

いやはや・・・相変わらず、稼動系フィギュアなのに顔のつくりがよくできております!
ほんと、表情だけで言えばトップクラスの出来ですわぁ
NEC_0080.jpg

飛び退き撃ち! 定番ですよね!

NEC_0078.jpg

NEC_0077.jpg
NEC_0076.jpg
NEC_0075.jpg
NEC_0074.jpg
NEC_0073.jpg
NEC_0072.jpg


ガンカタ的な何か(
・・・後ろに何か、色々と写ってる気がしますが気にしない気にしない←

・・・とまぁ、そんな感じで遊んでおりました、相変わらず、色んなポーズができて楽しいものだった!
色移りやパーツ硬めで一部外すのが怖いってのを除けば、ほんとよく出来たフィギュアです!

他にも、フェイトちゃんとなのはさんのもあるようなので、また探してみたいとこです!

さらばですノシ
買ってきました!
はい、こんばんわん TIM3ですよ!
今日も朝からバイトでした(そして、仕事中に色々巡礼してたのは秘密なのです)

朝・・・17時くらいに終わるんです!
・・・というわけで、今日は八王子行ってきましたよ!
らしんばん行ってきました!
そこで、また見つけちまった・・・

evohobby_4545784062111.jpg

・・・いや、実のところ、PVC(いわゆる普通のフィギュア)で集めるかフィグマで集めるか悩んでたんですよw
そしたらですね・・・

FIG-MOE-3837.jpg

・・・あぁ、なんてこった ほむほむもあったよw2300円って何よw 買うよもうw

というわけで、もうまど☆マギフィグマは、5人コンプしますよw
(フロム中部に杏子とマミさんありましたので、明日、買うですよw)
『はがない』のマリアちゃんはお蔵入りやなぁ・・・
明日は、バイト終わったら、飾るスペース確保してポージング決めて・・・やる事がいっぱいだぜ!w
それではーノシ


プロフィール

OTIMTIM3

Author:OTIMTIM3
TIM3です!!
サヤキョウブーム中!!
実は、『セイバーたんラブ萌え野郎』の称号を友達からもらった事がある程度にセイバー好き


MUGEN関連とかゲームとかいろいろ書いていくですよ!!
リンクはフリーです! むしろ貼ってくれると鼻血をだして喜びます!
ノーパンじゃないよ!(なにぃ!?
 

skype ps3 OTIMTIM3
今だに、ガンダムエクストリームVSやってますw
ガンダムVSのフレ募集中だったりします!
(ブログみたよ!っていってもらえれば登録しまっせ)

ps・・・ブロともってブロリー友達みたいだよね!?



ゆっくりしていってね!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



かうんたー!!



感謝っ!!

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





