OTIMTIM3の気まブロ!!
MUGENなう!! ひゃっぷー!!

フルブの修正内容について!
 やぁノ TIM3です 今回は、フルブが大幅アップデート入ったから早速行って来ましたよ!

とりあえず、持ち機体のかんぱちと神いじってみました・・・

かんぱち→機動力が遅いかも? キャノン時サブ、メイン→よくわからん! ダメージ変わったのか?

神→オバヒ時にスラッシュからの格闘キャンセルができない(格闘からGFD→スラッシュは可)
なので、オバヒからの足掻きや、オバヒで着地とった時には着地するくらいしか出来なくなった



TV0→全体的に弱体化 装甲620 メイン→弾速落ちた? 特射→最速ロリじゃなくなった? 
サブ→マスターのメインやNサブで勝ちやすくなった(弾速や銃口補正の劣化?) 特格→移動速度低下 ブーストの消費量Up

V2→生時の機動力大幅ダウン AB時のサブ威力ダウン? リロード時間が4から8くらいに?

ユニコーン→生時の機動力Up デストロイ時サブ→不明? 覚醒時のデストロイのメイン弾速Up

ジオ→プレッシャーがステップでキャンセル不能に ダメージ補正上がった? 
前格→伸びや発生が弱化?(検証してない) 覚醒技→威力ダウン サブ→誘導ダウン

ヅダ→装甲330から300に サブ→威力ダウン? 特格→5から4に

Z→サブ、特射調整 機動力Up 後ろ格からサブのキャンセルルートが増えた(自由落下できます)


・・・とまぁ、おれの体感によるアプデ内容でした! いじってないやつや見てない機体もたくさんありますが
あれですね・・・Zとユニコーンの時代来たんじゃなかろうか!? 相性的にあれだからよほどじゃないとこのコンビはみなそうですが、この二体の出番すごく増えると思うよ!

ほんと、TV0とV2の修正入ってテンション上がりまくリングですね!


師匠!
 みなさんこんにちわん TIM3です 久しぶりすぎますが記事でも書こうと思いますよ! 最近はツイッターなるものにハマッテます 楽しいですねあれ! 時間を浪費しまくってやばいと思ったが、つぶやきたい感情をおさえきれなかった(

 さて、今日はねフルブのマスターガンダムについて話そうと思うよ!
新しい発見というか、新しい攻めの拓を増やしてみたので、ちょいと文字にして見直してみようと思ってるわけですw フルブやらない方・・・というか、ほぼ自分用の内容なので回れ右推奨な感じです(白目



起き攻め
1、DFで相手に密着
→前ステ(ステキャン)Nサブ :高飛び狩り
→横ステ横サブ :逃げブーストからのメイン、虹格狩り、からの、Nサブで捕まえてコンボ


・・・おや? 書くことほとんどこんだけじゃね?(白目
少し解説してみよう(汗

DFは相手の攻撃をスパアマで耐える拓でもあるので(スパアマのプレッシャーを相手に与える)、密着するだけなら前格でもいいです

なんで密着する必要があるのかというと
→前ステで大体の攻撃かわせるから(タイミングは回数やりましょう
→横ステは高飛び狩りずらいかわりに前ステより更に攻撃がかわせます

・・・ていうかね横サブが思った以上に強制的な拓に使える!
これがいいたいだけな感が否めない! 
というか、新しい発見て、横サブつえええええええぇぇぇぇ!かよw というね(

そういえば、B覚醒のマスターは諦めました 新しいネタが出るか、やってみたいことが出きるまで封印します(

後は、TVウイング対策だな(遠い目


ていうか、UNIやってる人がいなさすぎて対戦がおこらない・・・(ボソッ
ガンダムってきた!
はい、こんにちわん TIM3ですわ!
昨日も行ってきました! ミ。キー!(またか!
朝からの開店アタックでしたね!またもや!w そして恒例の夜までコース!w
また、巡礼中にねちゃったZE!w
そして安定のバイト先からの更新!(おい!
18568235.jpg

許してにゃん!・・・博士かわいいですよねー・・・日常ってアニメは15分くらいしか見てませんがw(博士回だったのでつい見てしまったというw

しかし、寒い!ほんとに寒くなってきましたよw
外出るときの服に困りますw(暖かい時間にでても帰るの大体夜遅くなのでw
そして、熱い!電車での移動が多いので、暖かい格好してると
電車内が超熱い&荷物になって邪魔という・・・ぬおおおおおー!

まぁ、そんなことはいいんだwゲームの話をしよう!
昨日はですね、色々と高コストの機体に乗ってみましたよ!
リボガンにクアンタにデスティニーにマスターに・・・
っていうか、マスターマジつらいんですけどww
一番乗り込んでた機体なのにほかの機体の方がまだ戦えるっていうねw 悲しい・・・
というわけで、クアンタのってシャモジ(GNビームサーベルの形がシャモジみたいなのでそう呼ばれてるw)をぶんぶん振り回してましたw うひょー判定ツエエエエェェェーー!!
まぁ、最後らへんは相変わらずゴッド乗って発狂してましたw(感覚忘れたくないしね
うん、高コストも練習していこうw
ではではーノシ
ガンダム!
はい、こんばんわん TIM3です
 
1158819155072.jpg

今日も、ミッ〇ー行ってまいりました! 今日は、突然のことだったので三人しか集まりませんでしたw
でも、地元の常連の方も来ていたので、結構試合ができて楽しかったですねー

試合内容としては、最初の方はデルタプラス乗って先落ちしまくってしまってひどい状況でしたw
中盤にターンエーのってマスターにボコボコになぐられてました!(だめだこりゃ!w
最後らへんはもう、ゴッド乗ってましたw ほんと、これしか乗れないのかw俺はー!
なんか、高コストの機体まじめに練習しないと、本格的に普通の機体に乗れなくなりそうだ・・・
ガンダムってきた!
はい、こんばんわん TIM3ですわ!

hosinoyume29.jpg

・・・というわけで、今日もガンダムVSの遠征に行きましたよ!今回は、別の遠征組もきてましたね
T河さん率いるT河軍団!(仮)いやぁ、強かったですw ほんと機体練習する暇はなかったですねw
ほぼゴッド一択でした ユニコーン何回かとマスター一回乗ったけど駄目でしたー
ゴッド使えば半分くらいは勝ってた気がします・・・なんとか形になってきたかもです
チームの皆もLVUPして来た感じで、とてもGoodです!

・・・ところで、エイリアンVSプレデターっていうレトロゲーがおいてあるんですよそこにはめっちゃ好きで
ついつい、一回くらいやっちゃうんですよねw
・・・こんどエイプレについても記事にしてみようかと思いますw


プロフィール

OTIMTIM3

Author:OTIMTIM3
TIM3です!!
サヤキョウブーム中!!
実は、『セイバーたんラブ萌え野郎』の称号を友達からもらった事がある程度にセイバー好き


MUGEN関連とかゲームとかいろいろ書いていくですよ!!
リンクはフリーです! むしろ貼ってくれると鼻血をだして喜びます!
ノーパンじゃないよ!(なにぃ!?
 

skype ps3 OTIMTIM3
今だに、ガンダムエクストリームVSやってますw
ガンダムVSのフレ募集中だったりします!
(ブログみたよ!っていってもらえれば登録しまっせ)

ps・・・ブロともってブロリー友達みたいだよね!?



ゆっくりしていってね!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



かうんたー!!



感謝っ!!

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





