OTIMTIM3の気まブロ!!
MUGENなう!! ひゃっぷー!!

沙耶の歌
 はい、こんばんわん♪ TIM3です! 久々のエロゲをやりました! ちゃんとクリアできたのはフェイトと合わせて二つ目ですねw(あ、ホロウもあわせて3つかw) ニトロプラス・・・今度また買ってみましょうかね!

 あれですね、『最初のあのシーン(つうか、声?w)さえ大丈夫』なら非常に楽しめるんじゃないかな?

 あぁ、初期画面の音楽にやたらと癒されます(聞きながら記事を書いていますw) なんだろうねぇ・・・この感じこのクリアしたときの感情にすごいあってる・・・はぁ・・・いい

 今更、ネタばれもクソも無いとは思いますが、それとなくネタばれは無い感じに、魅力的だったところをおれなりに書いていこうと思うよ!
 
 まずは、この不思議な世界観! 『なんだ!?この肉界(ミートワールド)は!?』ってなりますね

肉A『こいつをどう思う?』 
主人公『すごく・・・きしょいです』・・・という会話が繰り広げられます!(嘘です!端折り過ぎました!)

2012y04m16d_235509515.jpg

↑友人(人間)です


 えー、主人公はそんな、ミートワールド(地球だよ!むしろ日本だよ!)におるんですが それはまぁ、副作用なわけです 

事故る→両親死ぬ→病院→スーパー最先端すぎて五感全てに後遺症のこるような手術受ける→生き残る
→目も見えない→治療受けながらしばらく生活→やったぁ!目が見えるぞー!→『!?』→\ミートワールド/

ミートワールド(教室)→130848800353016130593_img5db71505zikazj.jpg



 しかし、そんなグロい世界観とは裏腹にヒロインと主人公はめっちゃ純愛です

→ヒロインとの愛の巣sayasaya_convert_20120112211309.jpg

 
まぁ、唯一綺麗に見える特別な存在なわけだから、ただの拠り所にすぎなかったんでしょうけどね

主人公『お! かわいい子発見!』
special1490014.jpg


 ちなみに、泣けます おっさんは何回もやられました(涙腺を)
この先はネタばれひどい画像張るんで畳みます!


続きを読む
遊びまくったんこぶ!!
28229569_p6.jpg

はい、こんばんわん TIM3です 更新が遅れちまったぜ!チクショウメイ!
学級委員長な天子ちゃんです!アルさん作の!かわいいです!清楚でメガネで制服です!
もうすべてがマッチングですよ!・・・んもぅ
よし、この絵で癒されたので(主におれが)記事書きます!(日記ですがね!)

昨日も朝からゲーセン遠征行って来ました!
神保町(やっと名前覚えたw)のミッ〇ー(名前ぜんぶだしt)に開店アタック!
今回はユニコーンガンダムの練習してました わりと使いやすいです デストロイモード中のブースト格闘が
まじ鬼性能!さらにサイコミュジャックからのアメキャンなどもあって接近戦での択もかなり強力です!
・・・ただし相変わらずユニコーン状態での接近戦はきついですw
後半はまたゴッド乗って発狂(おい)してましたw

そして、この日は別の友達と飲みに行く話だったので七時くらいに離脱してそのまま新宿の方に行きました
ビックロなる噂の店にいきました なんかユニクロとビックカメラの合体した姿らしいです
イメージとしては電化製品のあるユニクロなのかな?(デジカメくらいしかみてなかったw)
まぁ、すぐ飲み屋探しに行ったから何をしたってわけでもないのですがw
飲み屋ではひたすら梅酒を飲んだ・・・いろんな種類あったから上から順にいろいろ頼んでみたんこぶ!
すこしふらふらしていい感じに酔いがまわってました
最後の会計行こうってときに、何を思ったのか俺は突如としてねっころがろうとしましたw
店員さん『あぶねっ』
ってとっさの声をださせてしまいましたwいや申し訳なかったww
その後はラーメン食って、カラオケ行ってオールしました
いや、ほんと遊びまくリングでしたよw
帰ってバイトの時間までずっと寝てましたw
さらばいノシ


プロフィール

OTIMTIM3

Author:OTIMTIM3
TIM3です!!
サヤキョウブーム中!!
実は、『セイバーたんラブ萌え野郎』の称号を友達からもらった事がある程度にセイバー好き


MUGEN関連とかゲームとかいろいろ書いていくですよ!!
リンクはフリーです! むしろ貼ってくれると鼻血をだして喜びます!
ノーパンじゃないよ!(なにぃ!?
 

skype ps3 OTIMTIM3
今だに、ガンダムエクストリームVSやってますw
ガンダムVSのフレ募集中だったりします!
(ブログみたよ!っていってもらえれば登録しまっせ)

ps・・・ブロともってブロリー友達みたいだよね!?



ゆっくりしていってね!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



かうんたー!!



感謝っ!!

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





