OTIMTIM3の気まブロ!!
MUGENなう!! ひゃっぷー!!

リンク先紹介なのです!
23954355_p3.jpg
はい、一番上です 何てことでしょう ノーパンです(え?) 天子ちゃんです よだれでてます 目がキラキラに輝いてます
いい顔すぎて素敵過ぎます まじ女神です まじエンジェルってる
そう・・・この絵が好きなだけなんですw 最初と最後はやはりこれで飾りたいと思ってたんですが・・・
遂に記事を一番上にする方法がわかった
日付いじればよかったのね・・・盲点だったw


まじでこれだけですw ごめんなさいww そしてアルさん、いつも素敵な絵をありがとうございます!
応援してます!!(特にRayさんとのニャンニャn

リンクさせてもらっているブログが増えてきました!・・・ので!
リンク先のブログ紹介していこうと思います!!
これから、許可もらいにいってきます!
紹介は、続きからです! ・・・色々付け足していく形になると思われですw



続きを読む
MUGEN系ブログなんだよ!? 忘れてないよ!?
ふふふ・・・なんてことだ、もしかして俺、MUGEN関連の記事全然書いてなくね?
・・・こいつは由々しき事態だ!・・・てなわけで
MUGENのキャラクターを紹介しようと思うんだよ! こういう企画って大事だと思うんだよ?

見づらいんじゃね!?・・・ってわけで、畳みます!(
続きを読む
動画うpしてみた!
 なんてことだ・・・おっさん、動画投稿してみたよ・・・脅威の低クオリティーだよ でもがんばったよ(震え声
暇な方、見てってくだしあ・・・



投稿動画は、リンクからいけます♪
初めての完結!
 
 
 ひゃっぷー!

・・・というわけで、お久しぶりですTIM3です。遂に初のゆっくり実況シリーズを終わらせる事ができました!
見てくれた方々! ほんとにありがとうでした! 楽しくやらせていただきました! 次回作も考えてるので、秘かに応援してる方(いたら)微妙に楽しみにしててください(

 それではノシ
アクスタ!
 はい、おはこんばんにちは TIM3です

今回はね、あれよ、フィギュアの話よ 例のアクスタってシリーズのあれです!(あれだよあれ!

NEC_0082.jpg

イエェェェーーガァァァァーー!

・・・の成りそこないですねw 上手くできなかった(
とりあえず、色々ポージングとかきめて遊んでみましたよ!

NEC_0081.jpg

いやはや・・・相変わらず、稼動系フィギュアなのに顔のつくりがよくできております!
ほんと、表情だけで言えばトップクラスの出来ですわぁ
NEC_0080.jpg

飛び退き撃ち! 定番ですよね!

NEC_0078.jpg

NEC_0077.jpg
NEC_0076.jpg
NEC_0075.jpg
NEC_0074.jpg
NEC_0073.jpg
NEC_0072.jpg


ガンカタ的な何か(
・・・後ろに何か、色々と写ってる気がしますが気にしない気にしない←

・・・とまぁ、そんな感じで遊んでおりました、相変わらず、色んなポーズができて楽しいものだった!
色移りやパーツ硬めで一部外すのが怖いってのを除けば、ほんとよく出来たフィギュアです!

他にも、フェイトちゃんとなのはさんのもあるようなので、また探してみたいとこです!

さらばですノシ


プロフィール

OTIMTIM3

Author:OTIMTIM3
TIM3です!!
サヤキョウブーム中!!
実は、『セイバーたんラブ萌え野郎』の称号を友達からもらった事がある程度にセイバー好き


MUGEN関連とかゲームとかいろいろ書いていくですよ!!
リンクはフリーです! むしろ貼ってくれると鼻血をだして喜びます!
ノーパンじゃないよ!(なにぃ!?
 

skype ps3 OTIMTIM3
今だに、ガンダムエクストリームVSやってますw
ガンダムVSのフレ募集中だったりします!
(ブログみたよ!っていってもらえれば登録しまっせ)

ps・・・ブロともってブロリー友達みたいだよね!?



ゆっくりしていってね!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



かうんたー!!



感謝っ!!

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





